今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

入園・入学準備に便利♪ お名前スタンプセット『ママ☆スタ』

2011.03.05(22:59)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

ついにうちの娘も4月から幼稚園です。
わけあって、2年保育にすることにしましたが、この1年我ながら頑張ったと思います(笑)
一日中怒ってた日々もあったかしら・・・。
この子が幼稚園に入ってどう成長してくれるか楽しみです。

で、現在着々と幼稚園グッズを作成中です。
幼稚園バッグにお弁当袋、体操着入れ、コップ入れ。
袋類は結構簡単なので、大体完成しましたv( ̄Д ̄)v

あと、残すは名前書きだけですね。

名前書きって簡単!って思いきや実は結構大変なんですよね。
幼稚園位だったら、まだ楽かもしれないけど、これが小学校にあがる時になったら、色鉛筆だわ、おはじきやら、細々としたものにも書かないといけないんですよね(;´瓜`)
今考えただけでも気が遠くなります。

今では、便利なグッズも沢山あるもので、本当に嬉しいです。
それが、お名前スタンプセット『ママ☆スタ』

ちっちゃなおはじきにもスタンプOK!もちろん布にもOK!プラスチックのコップや鉛筆にも押せちゃうハンコなんです♪
もしモニターに選ばれましたら、もちろん幼稚園グッズにペタペタしちゃいますね。
幼稚園バッグにお弁当袋、体操着入れ、コップ入れ、お弁当箱、コップ、箸、スプーン、フォーク、スモック、靴、上履き、ナフキン、帽子、リュック等等・・・。
あ、毎日着ていく洋服も名前書かなくちゃいけないんだよなぁ、きっと。
私服なんで手持ちは全部?!
きっと大活躍すること間違いないな、これは・・・・。

ぜひぜひ宜しくお願いしまーす☆

入園・入学準備に便利♪ お名前スタンプセット『ママ☆スタ』モニター10名募集!! ←参加中
お名前スタンプ ママスタ☆


<<樹上完熟キリマンジャロのご紹介 | ホームへ | 子育てで一番大事にしていること。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/928-291aa94e
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

