今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「SAS TB07:ボーナスの使い道 2008年夏」

2008.07.14(16:55)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

日立システムさんのTBキャンペーンに参加します♪
お題は「ボーナスの使い道 2008年夏」
旬なネタですね^^

先日、7月10日。我が家にもボーナスちゃんがやってきました~♪
でも、まだ通帳を見てないんで実感がわきませんが・・・(;・∀・)

ボーナスの使い道・・・

それは・・・海外旅行で~す 行き先は、イタ~リア

夏休み8泊9日の旅よヽ(´ー`)ノ
長いフライトはかなりこたえるヨーロッパ旅行だけど、綺麗な風景は多いし、食べ物も美味しいし、
文化にもふれられる♪
娘が3歳になったら飛行機代かかちゃうけど、今ならタダ!
今いかなくていつ行くのか?!!!
旦那が英語しゃべれるから、結構心強いんですよねぇ・・・。
私?全くしゃべれないけど、いざとなったらオール日本語で!魂ぶつければ何とかなります(爆)
出発まで1か月きっちゃったんで、楽しみで仕方ありません!!!

























すみません、これ私の妄想です Σ(´`lll)

景気悪いし、このTBキャンペーンで応募される方達も現実的な使い道が多いだろう、と思いまして
いっちょ景気のいい使い道を考えてみました(;・∀・)

子供が生まれる前だったら、行った事あったんですけどねぇ・・・。
そん時は行先がギリシャだったけど、楽しかったなぁ・・・・(´-ω-`)

えっと、本当の使い道は・・・

帰省費用

一気に現実的ですΣ(゚д`*;)
実家が茨城ー福岡と遠いので毎回帰省は飛行機です。
本当にバカ高い出費なのでボーナスを当てにしないとやってられないんです。

それと、パパがボーナス小遣いで趣味のダイビング器材を買ってました☆
あとは、近々大阪に転勤が決まってるので、関東~東北で旅行に行きたいですね。


<<「自分の家にぴちょんくんがいたら?」 | ホームへ | 「忘れられない!あの贈り物」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/91-61b39701
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

