今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

2010.07.12(14:49)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



FC2ブログのトラバテーマが1000回を迎えたそうです。
本当におめでとうございます!
今回は、これがトラバネタなんですが、何と豪華な企画なんです♪

テーマは「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」
ね、太っ腹☆

これって、ちょっとお高めでもいいんだろうか・・・?
いやいや、でもちょうどタイムリーにほしいものがあるのです。

それは・・・
SHARP AQUOSブルーレイ BD-HDW55

URL:http://item.rakuten.co.jp/a-price/4974019659213/

↑これです。
なぜって、ほんと昨日の話です。昨日の!
我が家にあるDVDレコーダーは私が独身で働いてたときに購入した8年ものです。
今まで何の問題ものなく使えてたのに、それは突然起きました。

昨日は雨も降っていて、娘がギャーギャーうるさいのでお気に入りのDVDで落ち着かせようと思いました。

私「○○ちゃん、しまじろう見ようか♪」
娘「見る~~~
私「(しめしめ)待っててね~」


とディスクを挿入したところ、デッキの上に載せてあった本でトレイの開閉部分が閉まっていなかったので、自分でちょこっと押して入れたんです。
すると、待てど暮らせど再生されない・・・(゚Д゚;)
おかしいなぁ、とOPENボタンを押してみる。

レコーダー「OPEN・・・・CLOSE・・・・OPEN・・・COLSE・・・13:25 7/11」
私「な、なんですと~~~~(;´瓜`)」

何度やっても結果は同じ。なんでなんで?!どういう事?!
焦った私は電源を切ってみたり、蓋を開けてグリグリっと更に押してみたり、何とか出そうとしてみる。
すると・・・

レコーダー「POWER ON・・・・NO DISC」
私「NO DISCじゃねーーーーーー

もう、私の力ではどうにもならんです
確かにそろそろ寿命だろうけど、ディスクは返してちょうだいよ(´Д⊂グスン
この後の娘はといいますと、もうお分かりでしょう。
しまじろうを見るんだと大変な騒ぎでした(´ヘ`;)
何度説明してやっても3歳の子供に理解してもらえるわけもなく、その場はおさまっても暫くすると「しまじろう見る?」とせっつかれ、そのたびに大泣き。私が泣きたいんですけど・・・(TдT)


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
本当にね、タイミングが悪いんです。
だって、今日10年使ってきた洗濯機を買い替えに電器屋さんに行こうと思ってたんですから!
もう、大誤算も大誤算です。
仕方がないので、本日の購入は急遽取り止めです。

で、取りあえず、下調べに行った電器屋さんで紹介して頂いたのが、
↑の「SHARP AQUOSブルーレイ BD-HDW55」なんです。
理由は家のテレビがSHARPっていう事。
あと、ケーブルテレビの録画もできるという事なのですが、SHARPでそれができる機種は限定されるので、必然的にこれしかないという事。
もしこれが頂けるなら無事に洗濯機が購入できます
娘もわめくことなく、しまじろうを楽しめます
これが、どうしても欲しい理由でございます。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

あ、ちなみに、メーカーに問い合わせたところ、修理に出すしかないと言われてしまいましたΣ(´Д`lll)
ネットで調べてみたら、中身のディスクは何とか取り出せそうですが、デッキは諦めるしかないようです。
修理代は2万円近くなっちゃいそうだし、諦めモードです(´Д⊂グスン


<<「万代ドリームワールド」チケット交換のお願い | ホームへ | 『三越のお中元』商品・特集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/890-ebb0a74c
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

