今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「万代ドリームワールド」チケット交換のお願い

2010.07.13(17:02)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

この記事、書くだけ書いてて、下書きのままでアップされてませんでしたΣ(´Д`lll)
ま、良くやることです(;^_^A

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

すっかりのご無沙汰になっております。
ブログで当選報告をしなくなって、かなり経ちますが、そのおかげで当選品が来なくても気にならなくなりました。
前までは、毎日ポストを眺めてはため息をついたり、週末ピンポンが鳴らなくてガッカリしてたんですけどね。
たまにやってくる当選品に一喜一憂するのもまたいいかな~、なんて思っています。

この前、とんでもない大物が当たったので、その他の当選品の影が薄くなってるのかもしれないけど、
最近で言えば、テーブルマークの冷凍食品の懸賞で1万円の商品券がきたり・・・・あれ?最近はこの位かな??
やっぱりブログ更新の勢いがなくなってる分、当選の勢いも弱まってるのかもしれません(゚Д゚;)

で、今日待ちに待った当選品が来ました。
タイトルにも書きましたが、
「万代ドリームワールド」の招待券が届きました~♪



去年は興味がなく、一切応募してなかったんですけど、これに参加すると大量のサンプルがもらえるとの話を聞きつけ、応募すればよかったと後悔したのでした。

今回当選させていただいたのは、 7月24日(土)午前の部 
なんですが、なんとこの日に別の予定が入りそうなんですΣ(´Д`lll)
誰かこのチケットを交換してくれる方はいらっしゃらないでしょうか?
希望は7月25日(日)午前、午後どちらでもOK 3枚

無事に交換して頂ける方が見つかりました。ありがとうございました。

こちらには24日の分が4枚あります。ダブルで当たって余ってる方等々、交換して頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m
連絡はサイド左下のメールフォームからお願い致します。


<<MUFGカードに、「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」新登場! | ホームへ | 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/884-3329e380
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

