今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思い出の告白

2010.06.17(18:27)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

フレンテスパイラルさんのお題deトラックバックに参加中です☆

私の思い出の告白・・・はやっぱ「アレ」かなぁ・・・(ノ´∀`*)

内容はあまりよろしく無いんですが、自分に自信が持てた告白でありました。

「恋」ってものに一番夢中になったのは、中学生の頃で惚れっぽい性格だったのもあって、好きになったらまっしぐらでよく「告白」してたんですけど、いつも撃沈でした。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
家でも母から「お前は大して可愛いわけじゃないから~」とよく言われてたし、自分の容姿に全く自信がなかったんです。(まぁ、それでも告白しまくってるんだから結構なチャレンジャーですよね(笑))
唯一、中学3年生の時に告白されたことがあったけど、あまりイケてない男子だったし、高校生の頃はなーーーんにも起こらず終わってしまいました。

そんなイケてない私が大学生になりました。
サークルに入って、女友達と恋愛の話をしてたら、
こっす~はかわいいからね~
って言われたんです。
もうね、「はぁ?」って感じでした。
そんなこと、今まで一度も言われたことないし、この人何言ってんだろう?って感じでした。
家に帰って鏡とにらめっこしながら自問自答したのを覚えています(笑)

その後、彼氏もできたけど、私から告白したし、その彼も見た目がかっこいいっていう人ではなかったんで、私もそんなに勘違いすることもなく過ごして行きました。
ただ、自分は不細工ではなかった、という自信だけはもてたかな?

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



そしたら、事件が起こりました。
彼氏ができて2年後、サークル内ではイケメンで有名でみんなが憧れるOBのD先輩が大学に遊びにきたんです。
その夜、みんなで飲み会を開くことになりました。
それまで、チョコチョコ遊びにきてたみたいでしたが、私とはタイミングが合わずちゃんと会うのは初めてでした。
1次会では特に話すこともなく、2次会のカラオケの時にそれは起こりました。
先輩に呼ばれて行ってみると、そこにはD先輩がいました。
そしたら、何やらふざけた様な、なんか良く分からないんだけど、どうも私とD先輩をくっつけようとするような、そんな様子でした。
まぁ、そんな「おふざけ」はよくある事だったんで、適当に合わせてたんです。
それから、D先輩の隣に座ってカラオケを楽しんでたら、始まりました。

D先輩が「彼氏いるんだよね?うまくいってんの?」
私「まぁ、それなりに。ラブラブかな(笑)」
D先輩「へぇ、そっか・・・。こっす~は恋愛の対象年齢はどのくらいまでいけるの?」
私「好きになったら年齢ってあまり関係ないと思いますけどねぇ」
D先輩「そうなんだ、俺28だけど、俺でもアリ?」(←この当時私は20歳です)
私「全然アリですよ~」
(しばし沈黙・・・)
D先輩「実はさ、新入生で入ってきて初めて会った時、こっす~の事かわいいなぁ、って思ったから、○○に聞いたんだけど、もう彼氏いるって言われて、ガッカリしたんだよね。」
私「はぁ、そりゃ残念でしたねぇ(笑)」
(しばし沈黙) 
D先輩「いや、これ冗談じゃないよ。本気だから
(しばし沈黙)
私「え?!・・・・・またまたぁ!そうやって冗談ばっかりぃ(笑)(笑)」
D先輩「いや、ほんとだって!でも、まだ彼氏と仲いいみたいだからさ・・・。悪くなったら俺、いるから。」
私「ハイハイ、分かりました。考えときますわ~☆」
D先輩「本気だって~!」

こんなやり取りがあって、暫くした後に
私「あの、さっきの話、本当に本当なんですか?
D先輩「本当だよ。だから考えといてな」
私「は、はい・・・」

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

もう、この後心臓がバクバクしてどうにかなりそうでした。
だって、本当にD先輩はかっこよくて、憧れの人だけど、年は離れてるし、雲の上の人だったんです。
そんな人にマジ告白されてしまったもんだから、舞い上がっちゃいましたよ(/ω\)

で、どうなったかって?
実は、その時彼氏とラブラブって言ってたけど、結構不満がたまっててマンネリ気味だったんですねぇ。
なので、あっさりD先輩に転がっちゃって、付き合う事になったんですけど、
なんといいますか、20と28は年が離れすぎてましてね。
私は学生だけど、先輩は社会人でしたし、一緒にいられない不満がたまりまして、2か月も経たず別れちゃいました(笑)

でも、そんな憧れの先輩からの告白はすんごい自信になりましたね。
「もしかして、私って結構イケるんじゃない?!」みたいな(←バカ)
この話は私の浮気経験有という、お話になっちゃうので、主人には内緒となっております( ̄b ̄;)
結局遊ばれただけでしたが、それでもいい経験にはなったかなぁ・・・。
ほんとに懐かしくて胸キュンな思い出です

長々とすみません。

<<『三越のお中元』商品・特集 | ホームへ | すごいのが当たってしまった・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/880-ad78f6e6
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。