今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4℃ ディズニー コレクション から”ミッキー&ミニー”のキュートなバッグチャームが2月20日(土)より発売!

2010.02.13(22:08)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

4℃といえば、素敵なアクセサリーのお店ですよね?
私も購入したことがあるんですが、その4℃で、大人のジュエリーとして、ディズニー コレクションというのがあるのをご存知ですか?
今回、初めて知ったんですが、これが本当にかわいいんです
ディズニー好きにはたまらないんじゃないでしょうか?
中でも気に入ったのは、
ディズニーコレクションK10PGペアリング(Lady's)

こういうキャラクターものっていうのは、パッと見て分かるものよりも、よく見たら実は・・・
っていうものの方が好きなんです。
ペアリングなんですが、よーく見るとミッキーのシルエットが見えるっていうものなので、男性でも身につけてても恥ずかしくはないと思います。
こんなペアリングをホワイトデーにプレゼントされたら感動するだろうなぁ・・・

他にもミニーちゃんのブレスレットともワンポイントでカワイイし、ディズニーコレクションはどれもが目がハートになっちゃうものばかりです。
そんな中、今度、バッグチャームが発売されるそうです↓



これもかわいすぎる・・・(ノ´∀`*)
2100円でととってもリーズナブルだから、お友達にプレゼントしてもいいし、ホワイトデーにはもってこいですよね♪


<<大切なペットに迷子札を!迷子札にはペット用の電話番号を! | ホームへ | 「Uchi Cafe SWEETS」からプレミアムシリーズ第5弾が登場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/792-617f58f9
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。