今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行ってきました♪「西田ひかるが贈る 野菜ソムリエトークショー&カジュアルランチ」

2010.02.03(16:08)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

1月31日に、イズミヤ×ハウス食品さんのイベント「西田ひかるが贈る 野菜ソムリエトークショー&カジュアルランチ」に行ってきました~♪
当選通知には「席は抽選で決まるので、早めに来ても関係ないよ」みたいな事が書いてあったのですが、実際に行ってみると、思いっきり来た順で、前から座れました(゚Д゚;)
開場してすぐだったので、幸いにも端でしたが、一番前のテーブルに着くことができました♪

こういうイベントものに当選するのは初めてで、招待状にもカメラ撮影禁止とあったので、持っていかなかったのですが、こういうのって着いてから気づくんですよね、「会場や料理は撮っても良い」ということに(゚Д゚;)
携帯だと、シャッター音が出てしまって使えませんΣ(´Д`lll)

取りあえず、一枚だけ撮ったのですが、
テンパってたのでこのざまです↓



この位ステージから近かったんだよ、っていう事位しか分かりませんね(;^_^A

さてさて、司会者の方がやってきて、イベントスタートです。
トークショーは司会者の方と西田さんがステージで座ってインタビューのような形で進んでいきました。
野菜ソムリエについてとか、こういう風に野菜をとると栄養もとれるとか、野菜の保存方法等々のお話がありました。
後、知らなかったんですが、西田さんって私と同じ市に住んでいらっしゃるそうなんです。
イズミヤも近いのでよく行く、とか・・・。
これはイズミヤのイベントなので話を合わせただけかもしれないけど(笑)、私も週1位のペースで行ってるのに見かけたことは一度もないですね。
やっぱりオーラを消してお買いものしてるのかしら?
それとも、隣接してる成城石井の常連なのかしら?・・・(笑)

西田さんは本当にキレイな方でした。
これが芸能人ってものなのか、と思いました。最後に各テーブル毎に記念写真をステージ上で撮ったのですが、近くで見るとめちゃめちゃ美人!
芸能人オーラ出まくりでした

お料理もとっても美味しく頂きました。
またこういうイベントに参加してみたいです♪

で、お土産↓




最近、家にお届けものがあったり、私が嬉しそうに大きめの荷物から物を出すと「当たった?当たったの?」と聞いてきます。
たまに、まだ宅配の人が玄関にいる時にも、そんな事を言うので恥ずかしくてたまりません(;^_^A

今回も家に帰って紙袋から出してたら「当たった?」と言ってきました(笑)


<<☆新着ハガキ☆ | ホームへ | 当選1月13~14/当選2月1:お肉他>>
コメント
はじめまして。
私は 今月6日新潟県長岡市でのトークショーに行って来ました。
西田ひかるさん ホントきれいでしたよね。お肌に透明感があるし、うらやましかったです。
あとで気になったのですが、産後の復帰が早すぎるのでは?と心配になってしまいました。
あっ!すみません!
私も懸賞大好きなので、ついついコメント書いてしまいました。
【2010/02/10 21:48】 | かめの大将 #- | [edit]
かめの大将さん

はじめまして。コメントありがとうございます!
今回のイベントって全国各地で行われてるんですね☆
やっぱり芸能人って努力もあるんでしょうけど、羨ましい程キレイでしたね。
かめの大将さんも懸賞好きなんですね。
またぜひ遊びにいらしてください。
【2010/02/10 23:57】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/782-aeef4d49
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

