今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選10月19~20:クオカード、サンプル

2009.10.27(16:25)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

最近、懸賞をするに当たって、ちょっとした目標を立てることにしました。
「○○を当てたい!!」という具体的な目標もあるのですが、もう一つ。

金券を貯めて一眼レフを買う!!

というもの。なんか、金券類ってちょいちょい当たるんですけど、なーんかその度に、当たったものだからと無駄遣いをしているような気がするんです。
一眼レフを当てたいという想いもあったけど、それならばその金額を貯めてやろうじゃないか、という考えに至りました。

現金・VISA系の金券が当たった場合はそのままストック。スーパーの金券だったら、使った時に現金をストック。
問題はクオカード。
懸賞をやってると、結構クオカードが当たるんです。
クオカードって確かにいろんなところで使えるけど、私にとっては小額利用の所ばかりなんで、なんか使いにくいんです。
コンビニでばかり利用するから余計に「無駄遣いしたな」って思う事が多いんですよね(;^_^A
最近は車に乗らないからガソリンスタンドも行かないし、マツキヨもそんなに行かない。
普段行かないから、いざ使える時に間違えて現金で払っちゃったりして、なかなかうまくいかないんですよね(;^_^A
最悪、金券ショップでも致し方ないかな~と思ってる所です。

そんなこんなで、只今の貯蓄額は25,000円
一眼レフを買うには8~9万は貯めたい所です。
目標に向かって頑張るぞ~~~!!!

.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★*


宝箱クオカード5000円分(by 三菱電機)

夏休みの写真をコンビニプリントしようキャンペーン!での当選です。
随分前に、お友達の所は当選していて外れたと思ってたのにビックリです!∑(゜∀゜)
よくよくHPを見ていたら、第2弾が開催されていて、9/30〆のキャンペーンでした。
私は8月末〆の分に応募したつもりだったのに、なんで?!って感じです。
外れた人が9月分にも回されたってことなのかな?
んーーー良く分からないけど、当たったから良しとしましょう♪


宝箱サンプル(by 花王)

ネット応募です。ニベアの保湿剤なんですけど、とってもいい香りがしてて良かったです♪

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

ほんでもって、当確♪
楽天のカニ・鮭・メロン!どさんこ旬情報さん♪
メルマガ企画のクイズで「バター飴」の当選ですヽ(´ー`)ノ
毎日プレの方はなかなか当てられないけど、こっちはゲットできました☆
ここのお店のメルマガはメルマガ企画クイズも2日に1回位のペースであるので、毎回応募すれば当選の確率大です!
ぜひぜひ応募してみて下さいね。
オススメですよ~♪


<<大大大人気の「イヴァンカ」のシャンプーって知ってますか? | ホームへ | ☆新着ハガキ☆(全国版)>>
コメント
当選おめでとうございます☆

クオカード25000円分ってすごいですね!

あと楽天もたくさん当選されてて
すごいです♪
【2009/10/28 22:22】 | りんごあめ #- | [edit]
金券って当たると食費ですぐに使ってしまいますね^^;
使った分を貯金箱に入れると1年で結構貯まるかもしれないですね♪
私もちゃんと考えないと。。。

お届けものおめでとうございます^^
楽天も好調ですね☆
【2009/10/28 23:59】 | ゆうよしき #- | [edit]
りんごあめさん

全部がクオカード゙ってわけではないですけど、半分以上はクオカードです。
それだけ、懸賞の賞品になってるってことなんですけどね。
貯めてみると、結構纏まった金額になるのでビックリです。
【2009/10/29 11:31】 | こっす~ #- | [edit]
ゆうよしきさん

金券って単体だと少額だけど、貯めてみると結構がな額になりますよ。
楽天は最近、あまり応募してないですが。メルマガ企画にはかかさず出すようにしてます。
メルマガを読んでると案外企画物があって驚きます。
【2009/10/29 11:33】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/687-73afaf1c
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

