今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選10月16~18:時計、消臭プラグ他

2009.10.23(22:15)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

今日、銀行に娘と行ったのですが、ATMに並んでる時、歌うのが大好きな娘が
「鬼のパンツ」を大熱唱。

「おにーのパンツは いーパンツ~♪」
「つよーいぞ、つよーいぞ♪」「つよーいぞ、つよーいぞ♪」
と合いの手のパートも一人でカバー(笑)

「みんなではっこう おにのパンツ ヘイ♪」
と最後は本来はない「ヘイ♪」の掛け声でしめくくり。

さすがに今日は恥ずかしかったですわ(/ω\)

.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★*


宝箱カントリーマアム オリジナルウォールクロック(by 不二家)

カントリーマアムのありがとうキャンペーンでの当選です♪
これ、狙ってたんでめっちゃ嬉しい(≧▽≦)
このキャンペーン、毎月〆で抽選だったみたいなんですが、応募ハガキにはそんな事書いてなくて、最終月に応募したんです。
そしたら、締め切りになってないのに、ちらほら当選報告を見て「え~!!」って驚いていたんです。
だめかも思ってたけど、ちゃんと当たって良かったです。


宝箱消臭プラグ本体(by ドラッグセガミ・パワードラッグワンズ×エステー)

消臭プラグ本体ドーン!と500名様プレゼントキャンペーン
お盆に九州に帰省した時にゲットしたハガキで応募してものです。
もうすっかり忘れてました。
最近、CMでTシャツを脱ぎながら歌ってるのがありますよね?
娘が大好きで毎日歌ってます(笑)
そういえば、今回当選したのって新しいのじゃないですね(;^_^A
新しいのが良かったなぁ・・・。

宝箱TSUTAYA DISCAS金麦シアターDVD無料レンタル引換番号(by サントリー)
えりっちさんのブログの企画で、ID番号を頂いたのですが、それで応募したら当たりました♪
かなりの人が当たってるみたいなんで、かなり狙い目かもしれないですよ。

.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★*

こちらは当確♪
イズミヤ×花王さんより
 「秋の味覚 うまいもんキャンペーン」の当選通知が来ました♪
ただ、この当選商品がエコナのギフトセットだったので、変更になります。というものでした。
洗剤は嬉しいのでウェルカムです♪


<<「ダノンビオ 紫の野菜」を試してみたよ♪ | ホームへ | お気に入りにの靴下♪>>
コメント
こんばんは~。
先日はプレ企画にご参加頂きありがとうございました~。
これを機に末永く仲良くしてください☆
カントリーマアムの時計、とってもオシャレでかわいいですね☆☆我が家は外れたようです。
【2009/10/24 18:55】 | あっとまいむ #- | [edit]
先日のプレ企画、楽しませてもらいました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
【2009/10/27 15:56】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/676-e6edd710
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。