今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選10月5~12:金券、ラブレ、LUSH他

2009.10.13(15:28)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

昨日、島根より戻ってまいりました~☆
なかなか1週間っていうのはあっという間ですね。
実家ではのんびりと過ごさせて頂きました。
観光地に家があって、客商売もしているので、連休中はお店を手伝ったりして、忙しい日もありました。
それでも、毎日娘と一緒なのから解放されると、やっぱ気分転換になっていいですね。

と、その娘ですが・・・昨日の帰りがけに咳をしていて、やばいな~と思ってたら夜に発熱。
本人は至って元気なのですが、鼻水ジュルジュルで苦しそうです。
本当は今日、習い事があってそれに合わせて帰ってきたのに、それもお休みすることになってしまいました(;^_^A
実家は寒かったし、いろんな人に会ったり、いーーーーーーっぱい遊んでもらって疲れが出たのでしょうね。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

さてさて、ここ1週間のお届け物です☆
毎日旦那に電話する度に「今日は何か届いた?」というのが日課になってました(笑)
当確分もあるけど、いろいろ届いてて嬉しいです。



宝箱背中に貼之介(by 久光製薬)

サロンパスAeひとりでも 介の字貼り キャンペーン
ネット応募でした。一人でも貼れるってどうやってするんだろう?と思っていたのですが、久光製薬さんも考えましたね。
パパが居ない時はこれに頼りたいと思います。


宝箱イズミヤ商品券1000円(by イズミヤ×サンスター)

HAPPY LUCKYキャンペーン
での当選。レシート懸賞でした。


宝箱コープ商品券1000円、クリアファイル(by コープこうべ)

「コープpiu」っていう無料冊子があるんですが、9月号のクイズに応募した分のようです。


宝箱クオカード3000円(by 読売テレビ)

これはオープン懸賞で、「SUPERサプライズ」っていう番組?の番宣キャンペーンみたいなのだった気がします。
ハガキで2~3枚出したかな?


宝箱植物性乳酸菌ラブレ 80ml×3本パック6セット(by カゴメ)

これは、このブログのサイドにもブログパーツを貼っていますが、
モニター募集のキャンペーンでの当選です。
これって、貼るだけで自動応募だからいいですよね~。
いつまでされるのか分からないけど、ずっと貼ってれば一回位は当たるのかな?

毎日飲んで快腸にしたいと思います☆

.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★*

ここからは当確分


宝箱キャラソックス&シール(by モニプラ×ブーン)

お久しぶりのモニプラさんでの当選♪
リラックマちゃんの靴下、かなり可愛いです
娘の足のサイズにピッタリなんで早速履かせたいと思います。


宝箱音楽ギフトカード500円(by casualshop(楽天))

音楽ギフトカードって有効期限あるんです。知りませんでした。
CDはいつもネットで買ってるけど、シングルを買うを時にでもお店で買おうと思います。


宝箱LUSHギフトセット&商品券500円(by 布ナプキン専門店~ジュランジェ~(楽天))

大好きなLUSHの石鹸♪香りが素晴らしいくよいのでお気に入りです。
使うのが楽しみです。

<<プレ企画に参加します! | ホームへ | SOYJOYは11種類!>>
コメント
こんにちは~
たくさん当選おめでとうございます!!
幼稚園事情ですが地域によってかなり違いますよね~
ウチの方は3年保育が当たり前って感じで2年保育のコもたまに聞きますがほとんど3年です
中には2歳児クラスでもうすでに幼稚園に入園しているコも結構いるのでみんな早いよな~って思います・・
最近は児童館とか行っても娘より小さいコばっかりになってしまいました・・
娘が幼稚園入園してくれればスーパー巡りとかかなり楽になるな~と思ってます(笑)
【2009/10/14 14:54】 | ロール巻真木 #- | [edit]
ロール巻真木さん

今回の帰省で親戚の子供と遊ばせてみたら、それはそれは楽しそうに遊んでて、
やっぱり親と一緒に遊ぶより友達と遊んだほうが楽しいのかな~思うと、幼稚園に入れた方が良かったのかな?って思ったりもします。
公園で沢山の子と遊ばせるしかないですね。

確かに幼稚園に行ってくれるといろいろ出来ることが増えて嬉しいですよね。
【2009/10/14 16:13】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/662-2d1ca27c
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

