今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選10月1:初荷♪ 野菜生活100ジュースセット

2009.10.01(18:05)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

今日から、10月。後3か月で今年も終わりと思うと本当に早いですね。
10月1日は私の住むあたりの幼稚園の願書提出日です。
この辺りは幼稚園激戦区で、幼稚園によっては徹夜で並んだりする方もいます。
娘は3年保育の対象年齢なのですが、いろいろ諸事情があって2年保育にする事にしました。

それにしても、いつから3年保育っていう慣習ができたんでしょうか?
私の感覚からして、2年保育で公立に行くのが当然だと思っていたので、今の幼稚園事情(3年保育や私立幼稚園に行く人が多い)に驚いています。
まぁ、私の実家が田舎で私立幼稚園なんて殆どなかったので、選択の余地がなかっただけなんですけどね・・・(;^_^A
それにしても、私立幼稚園は高いわ・・・。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

さてさて、早速初荷です。
先月は絶好調だったので、今月も期待したいです☆


宝箱野菜生活100ギフトセット(by カゴメ)

夏の元気は野菜から!キャンペーンのB賞でした。
一緒に写っちゃってるのは娘の手です。
カゴメのロゴマークを覚えててCMや商品を見ると「カゴミジューシュ♪」と喜びます(笑)
小さい缶なので、子供に飲ませるにはちょうど良いサイズで嬉しいです。


<<先着30万名様に「ネスレ ブライト スティック14本」をプレゼント♪ | ホームへ | 当選9月22~24:コーヒーメーカー、うどん、キャラメル>>
コメント
当選おめでとうございますー!
娘さんの手がちっちゃくてかわいい(*^-^)
幼稚園のことなんですけど、最近って
3年保育が主流なんですよね~。
私も幼稚園は公立で2年間だったんで
それが普通だと思っていたんですけどね・・・。
今住んでいる場所の近所は私立幼稚園ばかりなんで
まだ子供がいないのにもかかわらず
高いし大変だよな・・・なんて思っちゃいます(^▽^;)

↑のネスレも申し込みました~。
届くの楽しみですね(^O^)
【2009/10/03 18:04】 | まにょん #Zk/lHUeI | [edit]
まにょんさん

そうそう、3年保育なんて昔は無かったのに・・・時代は変わりました。
私立と公立を比べたら、高いだけあって設備もいいし、きれいだし、悩んでしまいます。
良い所が見つかるといいな。

ネスレ、太っ腹ですよね。
楽しみですね。
【2009/10/05 20:31】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/651-c69d1d9d
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

