今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選7月9:絶品!!マンゴーケーキ♪♪♪

2009.07.13(17:13)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

先日、当確が出ていた、genialさんの
なめらかな食感、濃厚な甘味とトロピカルな香りバースデーケーキに☆宮崎産完熟マンゴーのケーキ【Soleil(ソレイユ)】 直径15cm
が到着しました~☆
モニタープレゼントという事で、早速レポさせて頂きます♪


宝箱マンゴーケーキ(by genial(楽天))

ケーキの通販って崩れやすいから冷凍品が多いですよね。
実際、宅配業者さんからも断られることが多いそうです。
ところが、genialさんでは、冷蔵が良いということで、梱包を試行錯誤し、崩れない工夫を凝らして、冷蔵宅配を実現されたそうです。

実際に届いた商品がこちら↑
ダンボールはもう崩しちゃったんですけど、箱にも大きく「生ケーキ」である注意発起の紙がデカデカと貼られていました。
開けてみると、まずリボンで十字に結んでありますよね。
そして、側面に何か付いてるのが見えますよね(白と赤の)
これ、お弁当とかで使うピックで刺して、固定するようになってるんです。
最初、見た時「黒ひげ危機一髪?!」って思いました(笑)



で、更に開けるとケーキをまたリボンで巻いてあります。
なかなかここまでされるお店ないですよね。



目立って崩れた感じはありませんが、表面のゼリーがちょっと移動してるくらいかな?
でも、これは許容範囲ですね。
これだけ工夫されての結果なんで、文句なしです。

.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★*

以上が、梱包レポート。
後は一番肝心な味!!

こちらのケーキ、お店のランキングで1位商品なだけあって、味は抜群!!!
本当にマンゴーの味がしっかりしていて絶品ですヽ(´ー`)ノ
ケーキはマンゴークリームの層になっていて、スポンジもふわふわ。
フレッシュケーキでないと、この美味しさは出ないと思いますよ。

本当に、あっっっっっっっっっっっっという間になくなっちゃいました。
15センチのホールですが、1人で半分は余裕で食べれちゃいます。

あ、一つだけ希望を言うなれば、周りのシュー生地です。
中身は何も入ってないんですが、これがパサパサしてて、気になりました。
クッキー生地(タルトみたいな)とかクラッカーとかでもいいと思います。
多分、そうすると梱包が難しいから、このシュー生地になってるのかな?とも思いましたが、他に何か対応策はないでしょうか?
そこだけが気になりました。
後は、めっちゃ美味しかったです(^¬^)

【おまけ】


実は、8/2がパパの誕生日。
ロウソクとデコレーショングッズが同封されていたので、使ってみましたよ。
本人は「早すぎるやろ~」とブーブー言ってましたが、こんな美味しいケーキでお祝い(?)なんだから、いいじゃんねぇ?

今回、こんな人気ケーキのモニター当選でとってもラッキーでした。
genialさん、ご馳走様でした☆


<<ブナピーレシピ コンテスト結果発表!え?ブナピーを知らない? | ホームへ | 当選7月6~8:ビール、梅干し、クオカード>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/17 09:05】 | # | [edit]
マンゴーケーキ、おいしそうー!
冷蔵の宅配ケーキって珍しいですね。
こっす~さんは続々と楽天で当選されていて
すごいと思います!
楽天の懸賞はやっぱりコメントが重要なんでしょうか?!
【2009/07/19 00:18】 | まにょん #Zk/lHUeI | [edit]
まにょんさんへ

「コメントどうぞ」位にしか書いてないものには、書かずに応募したりしますね。
でも、アンケートみたいに設問が書いてある物はしっかり書いてますよ。
実際問題、書いてるものがよく当たってますね。
楽天懸賞ってやみくもに応募するよりは、吟味して当たりやすそうなものを選んだほうがいいかもしれません。(応募数が少ないものとか・・・)
【2009/07/19 23:40】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/511-73e8bf70
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

