今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選6月16~19:続くときは続く・・・

2009.06.27(17:41)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

え~、私ごとで恐縮ですが、本日30歳のバースデーを迎えさせて頂きました。
遂に三十路です・・・。
なんか、子供のころ思い描いていたのと全然違うんだよね(笑)
30歳ってもっと大人なイメージだったんですけどねぇ・・・。
大人の色気もないし、全然変わってない自分にいいのかな?って思ってしまいます。
子供はいるので、そこの部分だけですね。子供のころ、考えてた30歳と合っているのは(;^_^A

ま、でも昔の30と今の30って全然違うからね。
まだまだ30なんて青いぜ ( ´,_ゝ`)プッ


あ、後全然話が違うんだけど、先日耳掃除のし過ぎでそこからバイ菌が入り、寝込みましたΣ(´Д`lll)
39℃まで熱が出てかなりしんどかったです。

耳掃除 わかっちゃいるけど 止められない

五七五で纏めてみました(笑)皆様もお気をつけ遊ばせ・・・。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

さてさて、当選品のお話です。


月末に来て、本当に急にポンポン届くようになりました。
嬉しい悲鳴です♪
皆様のお宅はいかがでしょうか?


宝箱ホテルオークラ特製オリジナルスイーツ「クリオロ・ショコラ・フレーズ」(by ?×アヲハタ)

念願その1はコチラ☆
去年は懸賞やり始めたばかりで、タイアップ先がいくつもあるなんて知らなかったし、よく食べてるジャムなのにストックバーコも無し。
あっけなく撃沈したのでした。
でも、今年はいろいろ情報を集めて、4つ位タイアップで出したかな?
実家の協力もあって6口は出したはず。

先日もケーキが届いたのに、またケーキ。
実は、頂き物でもケーキがもう一つあるのです(;・∀・)
今回、このケーキが冷凍で本当に助かりました。


宝箱三ツ矢サイダー1.5L×2本(by クックパッド)

つくれぽ募集分での当選です。


宝箱特製もつ入りスープ【しょうゆ】 (by もつ鍋正時浪(楽天))

楽天さんでの当選です♪もつ鍋大好きなんでかなり嬉しい!!
明日はきっと暑いだろうけど、鍋ですな(笑)

詳しくは↓
ただいま20%OFF!!特製もつ入りスープ【しょうゆ】


宝箱BURITAポット型浄水器ナヴェリア(by ニッポンハム)

ハイハイハイハイ、こちらが念願その2でございます~☆
ま、人によっては欲しくないかもしれないけど、我が家では本当に欲しかったのです。
引っ越してきて、水がまずいって言い張る旦那。前の家では浄水器がリースで来てたんですけど、今回はないので、買おう買おうって言われてたんです。

そこへ見つけたこちらのキャンペーン↓
2009年ノントレー炭火焼ハンバーグ発売記念”毎日おいしい!ハンバーグ”プレゼントキャンペーン

普段、こういうできあいのハンバーグは買わないんだけど、3口応募したかしら。
こういう狙ったものが当たるとかなりテンションが上がりますね♪
今月は本当に良い月ですわヽ(´ー`)ノ(あ、誕生月だからかしら?)

<<治験について | ホームへ | 当選6月14~15:金券、ケーキ、ラーメン>>
コメント
こんにちは~
たくさんの当選おめでとうございます
ケーキいいですね
私も3口づつ2枚応募したんですけどハズレでした~残念!
それからお誕生日もおめでとうございます
私はちょうど30歳の誕生日に入籍したので自分が30歳の頃は~って考えるとなんか懐かしい・・(^^;
それから高熱大変でしたね
耳掃除ってあまりしすぎてもいけないっていうの前にTVで見たことがありましたよ
私も気をつけたいと思います。




【2009/06/30 14:01】 | ロール巻真木 #- | [edit]
ロール巻真木 さん

それだけ出しても外れるんですねぇ(;^_^A
まぁ、1口でも当たる人は当たるんですけどね・・・。
タイアップ先が多いと、どこのタイアップが当たりやすいんだろう?って考えてしまいます。

耳掃除のそういう話は聞いたことはあるんだけど、ついつい・・・とやってしまうのんですよねぇ(;・∀・)
クセになっちゃってるから、もうやめないといけません、ハイ。
【2009/06/30 23:23】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/489-2950a8e4
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

