今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お中元に贈るもの

2009.06.17(23:17)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

毎年、お中元は贈ってるのですが、一応決まり(ポリシーっていうのかな?)みたいなものがあるんです。
それは、

地のものを贈る

ということ。

近くに住んでいるんだったら、そうでなくてもいいと思うけど、贈る相手が遠く離れてるなら、普段なかなか手に入れられない物がいいと思うんです。
基本的には食品になりますね。

茨城に住んでいた頃はメロンを贈っていました。

地のものだと、普段なかなか口にできないってのもあるけど、相手がどういう所に住んでいるのかも分かるし、そういう点からもいいかな~って思います。
で、今回は兵庫県です。
今回は少し悩み中。
洋菓子が有名みたいなんですけど、今やどこでも買えちゃうからね・・・(;^_^A
まぁ、相手が好きならそれでもいいかな~とも思いますが・・・。
今年は何にしようかな?

お中元やギフトにおすすめ!大前魯鴨場の大龍特製北京ダック★ ←参加中


<<ワイン並のお値段のトマトジュースってどうおもいますか? | ホームへ | 寝れない夜には・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/475-42923641
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

