今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選6月07:巨大牡蠣!!!そして試食レポ♪

2009.06.15(16:53)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m


宝箱今が旬伊勢志摩産岩牡蠣セット(by 伊勢志摩魚屋 山藤 やまとう)

先日、楽天さんの伊勢志摩魚屋 山藤 やまとうで当選した岩牡蠣セットがやってきました~☆
牡蠣だけ撮ったんじゃ、どれだけ大きいか分かりませんね(;^_^A
この発砲の箱、80サイズの箱なんですよ。内箱で30センチあったんで、1つの牡蠣が15センチ位ってことになります。
ちょうど、手を広げた時と同じサイズです。
とにかく、開けた瞬間

デカ!!∑( ̄□ ̄;)

と思いました。
こんな牡蠣を殻から開けたことないんで、パパに手伝ってもらって何とか開けました。

.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★*

さてさて、これをどうやって調理しようかと悩んだんですが・・・

牡蠣フライにさせて頂きました☆

そんな食べ方したの?もったいなーい!!と言われちゃうかもしれないのですが、私、どうも生で食べたり焼いて食べたりするのが嫌いみたいなんですよね。
いろんな方法で食べたんですが、一番気に入ったのがフライだったんです。
パパは一つだけ生で頂きました。

中身は8個入ってたんで、一人4個の計算になります。
最初は「4個じゃ足りないかも~」って思ってたんですけど、そんな必要は全く無し!!
だって、とにかく大きいのでボリュームたっぷり!
最終的に、3個で満足できましたよ♪

で、肝心の味の方ですが・・・
お世辞抜きで、
本当に美味しかったです
パパも大満足!結構味にはうるさい方なんですが、私もパパも
今まで食べてきた牡蠣の中で一番美味しいね(^¬^)
って絶賛だったんです♪

何が美味しいって、全然臭くないし、肉厚でプリプリ
普通、牡蠣を食べたら一口目で内臓部分が口に入るでしょ?
でも、この牡蠣は一口目でもまだ内臓じゃないんです!!
しかも、たとえ内臓部分を食べたとしても、臭みが全然気にならない!!
私が牡蠣が苦手なのも、この内臓部分を食べた時の生臭さなんだと思うんですよね。
本当にこんなに美味しいなら、一つ位生で食べれば良かった、とちょっと後悔した位でした。

通常、当たったものに関して(レポート必須の懸賞でもないし)、こんな風に書いたりしないんですが、あまりにも感動したので書かせて頂きました☆
前に仙台に旅行に言った時に牡蠣のお店(結構有名な)行って、食べた牡蠣より美味しかったですよ。

.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★*

以上が、レポでございます。
決してやまとうさんの回しものではございませんので、ご安心を(笑)

気になった方は、

我が家では毎年恒例の夏祭りとなりました。伊勢志摩天然岩牡蠣セット岩カキ大サイズ300g~400g8...

からどうぞ。
去年の楽天ランキング貝部門で1位だったみたいです。
納得です。


<<当選6月08:スペシャルウィークの成果&当確 | ホームへ | ★懸賞情報★毎日放送ラジオ スペシャルウィーク♪>>
コメント
牡蠣、当選おめでとうございます(*´∇`*)
とっても美味しかったんですね(^O^)
感動がすごい伝わってきました~。
こういう普段なかなかお目にかかれないものが
当たるのも懸賞のいいところですよね。
【2009/06/15 22:50】 | まにょん #Zk/lHUeI | [edit]
まにょんさん

伝わりましたでしょうか?(笑)
確かに、こういうのが懸賞の魅力ですよねぇ。
普段では絶対に買わないし、こういうので良いのもがあったら、贈り物をしたい時に利用しやすくなっていいですね。
【2009/06/16 15:39】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/472-16c58a7a
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

