今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選6月03~06:1日4件お届け物♪

2009.06.08(14:59)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

プレ企画中です


お届け物がなーい!って言ってたら、週末にドドーンとまとめてやってきました♪
お届け物はやっぱ週末が多いですね~。


宝箱ベビーダノン 2パック(by ダノンジャパン)
Try!ベビーダノンプレゼントキャンペーンでの当選です。
お友達の所でよく見かけるので、何でうちにはこないの~ヽ(´Д`;)ノアゥア...と嘆いていましたが、第2段でやっと当選できました☆
娘はもう2歳なので、量的には物足りないかもしれないけど、食後のちょこっとしたデザートとしては調度良い量で、本人も喜んでます。

まだやっているので、うちにはまだ来ないよ~!!
って思ってる人も再チャレンジしてみてくださいね♪⇒コチラ


宝箱資生堂パーラー ナチュラルグルメシリーズ レトルトカレー(by ウェルシア、ドラッグてらしま、ウィンダーランド×資生堂)
スプリングアニバーサリー フェアのC賞(だったかな?)の当選です。
この懸賞、しこたま出したんですけど、当たったのコレ1個。
応募ハガキにはこういうレトルト食品の写真が沢山載ってたから、てっきりセットものだと思ってました。
まさか、1個だけだったなんて・・・Σ(´Д`lll)
これなら、違うのに応募したかったわ・・・。


宝箱消臭パフパフ、他ジョンソン詰合せセット&図書カード500円(by kurasse)

消臭パフパフの体験ブロガーに当選しました♪
他にも沢山入ってて、かなり嬉しいです。
香りはラベンダー。
レベル1で使用していますが、ほのかに香ってとっても気分がいいです。
CMでやってるような「シュッ」って出てくるのも、何か面白いです。
今まで、部屋に芳香剤なんて使ったことなかったけど、これならずっと置いててもいいかも♪


宝箱メイベリン ニューヨーク ディファインストレッチ ウォータープルーフ等(by メイベリン×プレスブログ)
プレスブログさんで、メイベリンニューヨークさんのマスカラのライター記事を書いたんですけど、どうやら、その中から良い記事を書いた人、というのに当選したようで(200名枠)グッズが送られてきました。

その記事なんですけど、コレなんです。
特に気合いを入れて書いたわけでもないのに、実はこれで特別報酬(500円)頂いてるんですよ( ̄b ̄;)
ちょっとビックリです。


<<突然ですが、プレ企画やりま~す♪【代理応募】 | ホームへ | レベッカテイラーde>>
コメント
あぁ~~!!
同じ「消臭パフパフ」が当たってるv-291
私は体験モニターの方に当たりました
ほのかにいい匂いが良いですよね
私もこれなら、部屋に置いておくのもいいなぁ~~と思いましたv-353
【2009/06/10 13:02】 | キューピー #- | [edit]
オソロなんですね~。
どなたにもラベンダーが届いたのかな?
本当にほのかに香るのがいいですよね。
私もかなり気に行ってます。

【2009/06/11 11:11】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/458-8222b94b
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

