今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選5月04~08:ケーキ、サンプルなど

2009.05.28(14:05)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

月曜日から、娘が1週間の検査入院をしています。(持病があるので)
娘は非常に人懐っこい性格で、知らない人でもホイホイついていくという愛想の良い子なんですけど、さすがに、親元を離れて一人でお泊りというのは初めてのことなので、大丈夫かな~と心配していました。

次の日、病院に行くと、看護師さんから
「○○ちゃんは本当にいい子でしたよ~♪もうみんなのアイドルになってますよ。」
と言われました。
なんでも、昨日、私がいなくなった後も泣くこともなく、夜は一人で寝て、朝はぐずらずに起き、朝ごはんも、上手に一口一口感想をいいながら食べてた、との事。
同じ病棟に入院中の男の子とも仲良くなったみたいで、仲良く手をつないで歩いてました。
この日も帰る時、ぐずる様子は全く無し。
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでした(;^_^A

娘がいない家は何だか静かで寂しいです。
昨日は、普段行けないおしゃれな居酒屋さんにパパと行ってきました。
これはこれで、楽しかったけど、やっぱり娘がいないと何か落ち着きませんね。
退院したら、みんなでご飯を食べたいです。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

さてさて、最近のお届け物です。


宝箱オーガニックティーバッグ引換券(by ともも)

地元のフリーペーパーで当選したんですけど、よく文面を読んだら「お店まで取りに来て下さい」との事。
そんなの聞いてないよ~(;^_^A
賞品も399円のティーバッグだし、どうしようか迷ってます。
もし、欲しいという方がいらっしゃったらメールフォームにてご連絡下さい。
(お店は神戸市の阪急岡本駅の近くです)


宝箱シェ ヒロコケーキ 2か月分(by ?×P&G)

小さな気分転換プレゼントでA賞の当選です。
去年はW賞だったので、今年は遂にA賞
ケーキが2か月連続でくるなんて、とっても嬉しいです(^¬^)
今月はレアチーズケーキでした。来月も楽しみです。


宝箱サロンパス試供品いろいろ(by 久光製薬)

サロンパスシリーズ サンプルモニターキャンペーンでの当選。ネット応募でした。
サロンパスはよく使うので、いろいろ試せてうれしいです。


宝箱グンゼの肌着(by グンゼ)

これはおソロの方、多いのではないでしょうか?
TRY!「素肌服」1万人試着キャンペーンの当選。
パパ名義でした。
パパの肌着はいつもユニクロなんで、グンゼは高級品(笑)
毎日着るのでとっても助かります。


宝箱即応募ハガキ他(by サキママさん)

サキママさんのプレ企画の当選品が届きました♪
他にもハガキやら応募券が入ってて、とっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ
最近、ハガキ集めもできなかったので、欲しかったハガキもあって感謝感謝です。
1つでも実になるように沢山応募したいと思います☆
サキママさん、ありがとうございました。


<<当選5月09~11:嬉しいお届け物☆ | ホームへ | 井澤 仲行のオフショア開発>>
コメント
娘ちゃんの入院は付き添いなしなんですね
夜にこっす~さんがいなくても平気なんてすごいです。
うちの娘ちゃんは、ダメでした
付き添いOKの病院だったので、助かりました

たくさんの当選品おめでとうございます。
当選ハガキで、お店に取りに行かないとダメなのって、時々行けない時などもあるよね(-_-メ)
【2009/05/29 13:24】 | キューピー #- | [edit]
こんにちは^^

グンゼはあちこちで見ます。
1万人にプレゼントしてたなんて~。
私知らなかったです;;

もっと、みなさんの所にお邪魔しなくては(笑)

娘さん、とってもイイ子なんですね^^

なんだか大物になる予感が!
これからの成長が楽しみですね♪
【2009/05/29 14:09】 | ちょこばなな #- | [edit]
こんばんは~
たくさんの当選おめでとうございます
ケーキおいしそう♪
P&G・・本賞はハズレてしまったのでW賞に期待したいと思います(^^;
娘ちゃんと1週間も離れるっていうのはさびしいけどいい子にしているようなので
親としてはほっと一安心ですよね
退院したらみんなでおいしいお店へ食べに出かけてくださいね(^^)
【2009/05/29 19:53】 | ロール巻真木 #- | [edit]
お届け物おめでとうございます。

そして紹介もありがとうございます。
一つでもラッキーハガキとなりますように☆
【2009/05/30 00:00】 | サキママ #- | [edit]
キューピーさん

そうなんですよね~。
本当にビックリするくらい平気にしててビックリします。お母さんはいらないですか?みたいな(;^_^A
ずっと付き添わなくていいのは楽なんですけど、やっぱ心配ですね。

当選品もちゃんと見ないと喜び損になっちゃいますね。
気をつけないとね。

【2009/05/31 11:34】 | こっす~ #- | [edit]
ちょこばななさんへ

グンゼのはお友達ブログで知りました。
情報アンテナはあちこち張り巡らせておくと、結構当選につながったりするので、時間のある時はチョコチョコチェックしにいきます。

娘は大物・・・大物かもしれませんね(笑)
ほんとに誘拐されても分からない気がします。
本当に誰でも付いていくんだから・・・(´ヘ`;)
嬉しい反面、不安に思うこともありますよ。
【2009/05/31 11:37】 | こっす~ #- | [edit]
ロール巻真木 さん

P&Gのはしこたま応募したので、当たって本当にうれしかったです。
W賞がやってくるといいですね♪

娘は無事に検査入院を終えて帰って来ました。
さぁ、遊びに行こうと思ったらパパと娘が二人揃って風邪をひいてしまって・・・。
疲れがでたのかな?
来週はどっか行きたいですね。
【2009/05/31 11:40】 | こっす~ #- | [edit]
サキママさん

素敵なお届け物ありがとうございました。
少しでも身になるように頑張って応募しますね。
【2009/05/31 11:41】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/425-0c3d6d3f
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

