今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選3月:14~15&4月:1~6 いーっぱい♪

2009.04.08(17:32)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

まだ完全復活とはいきませんが、取り急ぎ当選報告をさせて頂きたいと思います☆

3月分


宝箱マイ箸&クオカード500円(by ?)

なんのキャンペーンだったか、忘れちゃいました(;^_^A
当選通知もどっかいっちゃったよ~。



宝箱こども券1000円、ディズニーのボールペンと即ハガキ&ハガキセット(by まにょんさん)

いつも仲良くさせて頂いてる、まにょんさんのプレ企画に当選しました☆
紹介するのがすっかり遅くなってしまってごめんなさい(´ヘ`;)
まにょんさんのプレ企画は前回に引き続きの連続当選!
本当にビックリです。
ボールペンもスティッチのデザインでとってもかわいいです☆
本当にありがとうございました。

4月分は続きで・・・・

.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★*


どの企業さんも、4月に入ってやる気になった(?)のか、新居に移りたてだというのに、想像以上にお届け物があり、嬉しい限りです♪
クロネコさんも転送届だしたし、一安心♪と思ってたら、メール便は転送されないみたい(´-ω-`)
宛先不明の場合の追跡ってどの程度してくれるんでしょうか?
何件分かは、当選が無効になるのもあるかもしれませんね。


宝箱スポベジ2本(by アサヒ)
宝箱スポベジ2本(by プレスブログ)
新居での初荷はスポベジでした~♪
後でプレスブログ分の2本が届いて合計4本。
これはおソロの方が多いんじゃないでしょうか?

飲んだ後にほんのり野菜ジュースの香りがして美味しいです。



宝箱GENKI!ごきげんフィット サンプル2枚(by 王子製紙)



宝箱タイヨー商品券3000円(by タイヨー×キリンビール)
引っ越し前の住所で届いたもの。
思いっきり地方スーパーの商品券です(;^_^A
もちろん、新居の周りにあるわけもなく・・・さてどうしよう?



宝箱ハガキセット(by ゆうよしきさん)
仲良くさせて頂いてるゆうよしきさんのプレ企画で頂きました☆
引っ越しを控えてるという事で、時期をずらして発送して頂きました。
県外の方からハガキを頂くと、本当にいろんな種類があってビックリします。
同じ懸賞でタイアップがいくつもある分なんて、本当にビックリしますね。(アヲハタジャムとか・・・)

ゆうよしきさん、ありがとうございました☆



宝箱アジンス サンプル(by 花王)


宝箱ビューティージーン 眉毛スタイリング無料招待券(by サンケイリビング)
これは、眉毛を自分の骨格とかを見て、似合う眉に整えてくれるんだそうです。
私の眉って結構フサフサしてて豊富なんです(笑)
自分で整えてるけど、あくまで自己流。前から、どんな形が似合うのか知りたかったんですよね。
このチケット5500円相当だそうで、自腹では絶対行かないだろうから、結構楽しみです。

<<当選3月16~17:SOYJOY、ミルクレープ | ホームへ | 引っ越し完了・・・そして懸賞♪>>
コメント
プレゼント企画の賞品載せてくださって
ありがとうございますー!
ボールペンも気に入ってくださって
よかったです(*^▽^*)

メール便って転送してくれないんですね(>_<
知りませんでした。
それで当選が無効になっちゃったら勿体無いですよね。

眉毛のスタイリングなんてものも
あるんですねー。
面白そうです♪
【2009/04/08 21:35】 | まにょん #Zk/lHUeI | [edit]
アップが遅くなってゴメンナサイ(;^_^A
ボールペンは不用意にテーブルの上に置いておくと、娘が持って行っちゃうので要注意なんです(笑)
とっても可愛いプレゼントをありがとうございました。

メール便、転送しないなんて、悲しいです。
料金が安いから転送まではしませんよ、って事なのでしょうか・・。

眉毛のスタイリングってちょっとドキドキ☆
眉毛ってそれだけで印象がかなり違ってくるから、どう変身できるのか楽しみです。
【2009/04/10 15:16】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/381-fd88c794
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

