今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

引っ越し完了・・・そして懸賞♪

2009.04.03(18:46)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

大変お久しぶりでございます。
30日に引っ越し完了、そして1日にネットが開通致しました。

いや~、今回は本当にいろいろとあって、今もまだちーっとも落ち着いておりません(;^_^A

ダブルブッキングから始まって、
引っ越しの3日前には住所の間違いが発覚。
娘は酷いオムツかぶれで、2~3時間おきに泣き出すため寝不足が続き、いよいよ引っ越し当日。
引っ越し完了間際に、引っ越し業者がエアコンの室外機を忘れてきたことが発覚(茨城の家に)。
30日(引っ越し日)夕方、私、熱でダウン。
1日、パパが熱でダウン。
娘も酷くはないけど、ずーっと風邪気味です、ハイ。

↑これって酷くない?!
何か、呪われてるんやろか~?って本気で思った。(私、「大殺界」とか?みたいな・・・(笑))

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


詳しく説明しますと、は前に日記で書いたとおりなんで省略。
の住所間違いは、不動産屋の手違いで、例えば、○○町12-2って言ってたのが、12-12でした。っていう位の間違いなのね。
でも、でもケーマーにとっては一番重要なとこなんですけど!!!( )`‥´( )って事ですよ。
大体、最初にダブルブッキングのせいで、部屋番号が1つずれたのもかなりショックだったのに、これに加えて住所も違うってどういうこと?!って感じですよ。
ケーマーじゃなくたって、3日前なら粗方の変更手続きも済ませてでしょ?それをまた訂正しなくちゃいけないし、本当に大変でした。

郵便局にヤマトさんに佐川さんにペリカンさん・・・。
「もしかしたら、12-2と12-2-○○○号の間違った住所で荷物が来るかもしれません」って説明する度に、「実は当選品が多くて・・・」と説明する事になって・・・あー恥ずかしいヽ(´Д`;)ノ
業者さんに取ってみれば「住所違うなら、送り主に訂正してもらえばいいでしょ」って思うもんね。


のオムツかぶれは、病院の薬を塗っても全然効かず、ほとほと困り果ててました。
結局、31日にパパに病院に連れて行ってもらったところ、「清潔にするしかありませんね。」
という事で、新たな薬を処方してもらって、対処したところ、徐々にキレイになってきて、ここ2日位は朝まで寝てくれるようになりました☆

の室外機!こんなの有り得ないよ~!!
結局、エアコンが付いたのは昨日で、それまで暖房器具はコタツのみ。
室外機だけ、アパートの外にあるから見落としたんだろうけど、引っ越しのプロのはずなのにね。
引っ越し業者さんは誰でも知ってる大手さんですよ。
まぁ、誰にでも間違いはあるという事で、大手だからと言って安心しないことですね。
最終確認は皆でやりましょう。

の風邪。
これは、ぜーんぶ疲れからくるものでしょう(笑)
39℃近くまで、熱が出たかしら?引っ越しは終わってたけど、相当しんどかった・・・。
1日はパパは会社でかなり辛かったみたい・・・。
私もパパも娘も鼻のかみすぎで、皆鼻が真っ赤っかです(笑)

とまぁ、いろいろあった引っ越しでしたが、一応風邪も落ち着いてちょっとはホッとできたかな?
風邪ひき中でも懸賞の事は頭から離れないもので(笑)、スーパーで行けば早速ハガキのチェック!
都会のスーパーってこんなにハガキがあるのかい?!とかなりカルチャーショックを受けてしまいました。
一番近いスーパーは「ライフ」なんだけど、早速2枚、1日締切のものを投函しました。
もちろん、パパには内緒で( ̄b ̄;)
熱だして大変な時に、何やってんだー!!って絶対怒られるし・・・(;^_^A

今日の日記もパパが会社の花見に出かけちゃったから急いで書いてる訳で・・・。
当選品も早速届き始めてるので、後日アップしますね♪

あと、プレ企画!もーちょっと待って下さいませ(;^_^A
こんな感じで、関西圏に引っ越してまいりました。
お近くの方、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

<<当選3月:14~15&4月:1~6 いーっぱい♪ | ホームへ | お知らせ>>
コメント
引越し、お疲れ様でした。
めちゃめちゃ大変でしたね・・・。
住所の間違えなんてありえないですよね。
一般の人だって引越しの新住所のお知らせとか送るだろうに(^-^;
体調も大丈夫ですか?!
でも、これから新しい場所でますます
懸賞生活が充実しそうですね。
当選品の記事も楽しみにしています(*´∇`*)
【2009/04/04 21:15】 | まにょん #Zk/lHUeI | [edit]
お引越しお疲れさまでした♪
色々と大変でしたね^^;
その後、体調の方は大丈夫でしょうか?

今日のお昼過ぎにメール便を発送しました^^
申し訳ありませんが、急いでいた為お手紙なしです^^;
愛想なしですいません(><)
【2009/04/06 22:29】 | ゆうよしき #- | [edit]
引っ越しても早速当選品が届いてるっていいですね♪
それから、引越しお疲れ様でした。

これから、きっと楽しい生活がまっているはずです。
お届けモノの報告楽しみにしていますね♪
【2009/04/08 00:20】 | サキママ #- | [edit]
まにょんさんへ

はい、大変でした(TдT)
でも、風邪もかなりよくなって、夜もしっかり寝れるようになりました☆
住所も、事前に言っておいたせいか、間違った住所でもキチンと届いてるようです。
大変だったけど、話のネタにはなったかな?(笑)
【2009/04/08 17:36】 | こっす~ #- | [edit]
ゆうよしきさんへ

今日、届きました~☆
沢山入っててとても嬉しいです。
風邪もかなりよくなったんで、部屋の後片付けを本格的に始めないと・・・。
まだまだ懸賞生活に本腰は入れにくそうです(´ヘ`;)
【2009/04/08 17:37】 | こっす~ #- | [edit]
サキママさん

4月は当選品が多い月なのでしょうかね?
思いのほか届くので嬉しい限りです。
風邪も治ってきたので、懸賞やりつつ片付けもしつつ・・・まだまだ落ち着けませんね(;^_^A
【2009/04/08 17:38】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/380-a20b2295
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

