今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選3月10~11:お菓子、マックカード

2009.03.17(11:39)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

私は、懸賞以外にも、アンケートサイトとかライター活動で小遣稼ぎをチョコチョコしてるんですけど、アンケートサイトのアンケートって、事前調査と本調査の2つに分かれてるんですね。
(詳しくは、アンケートサイトとは?で・・・)

事前調査では、最初に自分や、その家族の職業を聞く設問があるんです。
依頼主の企業は、事前調査で対象となる人を探し出すわけだから、この職業を聞く設問って大事な訳。(だって、例えば、食品のモニター対象者を探したいのに、家族に食品会社の人がいたらまずいでしょ?)

うちのパパさんって、薬を作ってる会社に勤めてるんです。
大体、職業を聞く設問って「製造業(医薬品・化粧品)」ってククリが多くて、この職業を選んで答えた段階で、アンケート終了!ってなることが多いんですヽ(´Д`;)ノアゥア...

だから、化粧品のモニターに選ばれることはほぼ(絶対かな?)無いんですよね~Σ(´Д`lll)
今まで、事前調査で撃沈した事が何度あったことか・・・。

この前、パパにこの事を話したんです。
「別に、薬作ってるけど、化粧品と関係ないやんね~。何で同じククリにするんだろう?」って。
そしたら、何と化粧品会社って薬も作ってるらしいのです。ちょっと驚き・・・( ; ゚Д゚)
ならば仕方無いか・・・。

でも、このククリなんですけど、たまに「日用品」も入ってることが多いんですよ。
って事は、日用品のモニターも出来ないって事かも・・・。
モニターへの道は遠そうです(´;ω;`)

.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★*

当選品&懸賞情報は後半で・・・


いつも仲良くさせて頂いている、ゆこたんさんのブログのプレ企画当選品が届きました~。
バレンタインに何と58個も配られたそうで、そのお返しとの事。
ホワイトデーってお返しに何か貰った、という記憶がないので、プレゼント用のお菓子ってあげるばかりで食べることないんですよね~。
ラッピングも可愛くて、嬉しくなっちゃう♪

ゆこたんさん、本当にありがとうございました☆
今日、ほんの気持ちですが、お礼便を送らせて頂きました。
あまり期待しないでお待ち下さい(;^_^A


宝箱ホワイトデーお返し☆(by ゆこたんさん)


イチゴチョコボール(?)は中はサクサクで、イチゴの酸味があって美味しかったです。


これこれ!こういうのはあげるばかりで、貰えないんですよね~。


クランキーチョコでした。ホワイトチョコとチョコレートの2種類でした。



宝箱マックカード 500円(by アップル)
車を売るつもりで、査定をお願いしたところ、アンケート依頼のメールが来ました。
毎月100名様に当選するようなので、なかなか確率はいいのかな?
アップルさんは、よくある○社一括見積もりの中には入ってません。(会社としても止めたんだそうです)
個別に依頼しないといけないので、車を売却予定の人はオススメかも。

 懸賞情報 

定額給付金アンケート

Amazonギフトカード1000円 1名様

締切:4/30

ミツカン 味ぽん青じそおろしおすそわけキャンペーン

味ぽん青じそおろし 100名様

締切:5/10

<<ダブルブッキング | ホームへ | 当選3月3~9:商品券、ビール、等>>
コメント
こんにちわ(*- -)(*_ _)
しっかり写真撮っていただいて
ありがとうございます♪
確かにプレゼント用のお菓子って
なかなか食べる機会ないですよね(´・ω・`)
喜んでいただけてよかったです☆
逆に気を使わせてしまったみたいで
ごめんなさい(*- -)(*_ _)
楽しみにお待ちしてますね!
【2009/03/18 13:06】 | ゆこたん #2jBCKKWg | [edit]
ゆこたんさんへ

娘にはまだチョコをあげてないので、こっそりと食べましたよ(笑)
送ったのは、本当に大したものではないので・・・(;^_^A
そんなに気になさらないで下さいませ。
本当にありがとうございました。
ごちそうさまです☆
【2009/03/21 22:21】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/373-200bc5a4
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

