今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選3月3~9:商品券、ビール、等

2009.03.14(23:32)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

先日、娘の2歳歯科検診に行ってきました。
生まれて間もなくから、ずーっと続いてる指しゃぶり。
一般的には3歳になるまでにはやめさせた方が良いと聞きますが、一向にやめる気配はありません(´ヘ`;)
私も指しゃぶりで両親を困らせてたので、そんな所が似てしまったのかしら??と思っています。

で、検診の時なんですが、先生に指しゃぶりの事は一切言ってないのに「指しゃぶりはまだされてますか?」って言われてんです∑( ̄□ ̄;)
異常というわけではないって言われましたが、、してない子と比べたら違和感があるから、そういう事を言われたのは間違いない訳で、かなりショックでした。
もう、歯が前にでかけているのか、と・・・。

今までは「まぁ、3歳になるまでに止めればいいや」って思ってたけど、この一件で尻に火がついたというか、指しゃぶり卒業を徹底することにしました。
寝る時もちゃんと寝るまで側にいて、指しゃぶりガード!日中も常にチェック!指しゃぶりしたら即注意!
これまでも注意はしてて、本人もいけない事っていうのは分かってるみたいなんですよね。
やり始めて3日目ですが、何となく減ってきたような・・・?
これで卒業してほしいなぁ・・・。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

当選品は後半で・・・


さてさて、前回から6日ぶりの更新ですが、当選品6個。
こうやって纏めてみると案外きてるもんですね・・・。
先週も言ったけど、やっぱ週末の方が多いかも。
後半の4つは、金土できたもんね♪


宝箱マルヘイ商品券1000円(by マルヘイ×ヤマザキナビスコ)



宝箱JCB商品券2000円(by SHOWA×キクロン)



宝箱野菜炒め作り×8種(by 日本食研)
毎月、日本食研さんのHPで開催されているプレゼントコーナー♪
毎回、人事部のゆうちゃんとキャサリンの寸劇?があるんです。結構面白いんですよね☆
毎月楽しみにしていたのですが、何と今回が最終回なんだそうです(´;ω;`)
これも不況の影響なのでしょうか・・・。

今回の寸劇の中でも言われてるけど、毎月応募は2~3000件もあるそうです。
が、私、今回を含めて2回(1年のうちです)も当選してるんですよ☆
で、当選すると応募した時のコメントの返事が当選通知に書いてあるんです。
これは、絶対コメントで選ばれてるのでは??と思ってしまいました。

今回は最終回なので賞品も豪華ですよ。
応募はこちら→ゆうちゃんのなんかちょ~だい


宝箱グレースソフィーナ美容液セット(by ソフィーナ)


宝箱一番搾り4本(by キリンビール)
キリンビール一番搾り【初仕込み・初搾りプレゼントキャンペーン】  の応募分です。
何とパパと私と2つも当選しました☆
前から思っていましたが、キリンビールさんって本当に厳選なる抽選なんだな~って思います。
ビールの懸賞って、殆どが発泡酒や第3のビールなんで、今回のはとっても嬉しいです♪


宝箱マダガスカル2 親子ペア劇場鑑賞券(by ダノンヨーグルト)
ダノンヨーグルト 家族で楽しむ!キャンペーン応募分です。
1口応募でした☆

<<当選3月10~11:お菓子、マックカード | ホームへ | 55555HIT♪いつもありがとうプレ企画参加します☆>>
コメント
たくさんのお届けものおめでとうございます☆
私も届くのは週末の方が多いですよ。
平日の昼間はいないことが留守にしていることが多いので
週末に届いてくれるほうが個人的に
ありがたいです。
キリンビールは私も応募した
記憶が・・・。
時差あるといいです♪
【2009/03/15 15:37】 | まにょん #Zk/lHUeI | [edit]
まにょんさんへ

やっぱ週末が多いんですね~。
一日に数件くると、とても嬉しいです。
キリンビール、おソロになるといいですね♪
【2009/03/17 23:11】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/372-35c3f3a5
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

