今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【初】プレ企画を開催しま~す☆

2009.04.20(10:00)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

都会に引っ越してきて、車の運転が怖いので普段の移動手段は自転車なんですが、どの自転車もまだないので、買い物はほぼ、徒歩のみになっています。

2歳の娘を連れての買い物になるので、正直かなりしんどい(´ヘ`;)
ベビーカーじゃなくて2人で歩いて行くから、娘が手をつないでくれなかったり、突然しゃがみ込んだりして一向に進みやしないΣ(´Д`lll)
行きはまだマシ。帰りは重い荷物を持ってだったりするから、ちょっとの買い物のはずなのに、本当に疲れ果てます。
早く自転車が欲しいわ~。

懸賞ハガキもどのお店も大体ハガキコーナーがあって、とっても集めやすいし、何よりめっちゃ置いてあってビックリしました。
それだけケーマーが多いって事なのかしら??
折り込みチラシに入ってくるスーパーの種類も多いし、今までとの差に驚いてばかりです。
それだけタイアップ懸賞も多いから、今までなら大体の懸賞情報は頭の中に入れられてたのに、こっちは懸賞が多すぎて、頭が追い付きません(;^_^A

懸賞生活に本腰を入れるためにも早く車の運転にも慣れて、バンバンハガキ集めに行きたいです。
それにしても、関西なだけあって、野球や宝塚歌劇のチケットとかお笑い(新喜劇とか寄席とか)系の懸賞の多いこと多いこと(笑)
娘が小さいから、どれも当たっても行けないからスルーになっちゃうのが悲しい所です。

さてさて、プレ企画の方ですが、それは後半で・・・・

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


大変お待たせいたしました。
一応初めてのプレ企画と言う事でいろいろ考えてたんですけど、
引っ越し前に、横浜アンパンマンミュージアムに行ってきたので、それのお土産にしました。
お花見シーズンと言う事で、お弁当グッズです☆
買ったのはかなり前なので、理由は後付けですけど(笑)






 アンパンマンのバランと、おむすびのラッピング品
 使い捨ての食事エプロンとお絞り
 買い物をした時にいれてもらう、ショッピングバッグ
 ジェフグルメカード500円分


後、ハガキセットも付けして、1名の方にプレゼントしたいと思います。

・HN
・お住まいの都道府県
・ブログ名とURL(お持ちの方のみ)
・質問)バーコやハガキを整理はどんな風にされてますか?お勧めの文具があったら教えて下さい。
・応募口数(自己申告制)
・こっす~に一言

を明記の上ご応募下さい。コメント1口。TB2口。リンクをして頂いてる方は+1口(これからリンクをして頂いてもOKです)。
締切り:4月20日10時まで
(ブログによってはうまくTBできないかもしれません。その場合はコメント下さい。)

初めましての方も大歓迎ですが、これからも仲良くして頂ける方でお願いします。
因みに、私の整理方法はバーコは透明のポチ袋に小分けしたのを、クリアファイルへ入れてます。
ハガキはお菓子の空箱と書類ケースみたいなの。
バーコをクリアファイルにっていうのは、そろそろ限界を感じてます(´ヘ`;)
何か収まりきらなくて、クリアポケットだから、量が増えると中身が出ちゃうこともあるし・・・。
ハガキもこれから種類が増えそうだから、模索中です。

大した賞品ではありませんが、沢山の方が参加してくれますように。
ではスタート!!

<<プレ企画、締切ました☆ | ホームへ | プレ企画、明日締切です☆>>
コメント
初めまして、まにょんさんのブログから飛んできました
参加させてください
・HN・・・キューピー
・お住まいの都道府県・・・和歌山県
・ブログ名とURL
ハッピーハッピー、タイム  http://winprize.blog40.fc2.com/
・質問)バーコやハガキを整理はどんな風にされてますか?お勧めの文具があったら教えて下さい。
バーコや、マークは100均で見つけた、はがき入れや名刺入れ(上から入れれる物)に入れ、バインダーにまとめています。
ハガキは、月で分けて、アコーディオンファイルみたいなものに入れてます。
・応募口数 2口(リンクよろしくお願いします。)
・こっす~さんに一言
初めまして。
引越しお疲れ様でした。
引越しって疲れますよね
でも、近くにたくさんの懸賞情報があるのってうれしいですね
これからもよろしくお願いします。
もしよければ、リンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか?
【2009/04/11 10:36】 | キューピー #- | [edit]
こんにちは
まにょんさんのブログから飛んできました
初めましてですが魅力的なプレ企画なので図々しくも参加させてください

HN ロール巻真木
住まい 群馬
ブログ名 Okirakuで行こう~♪
http://dukacchi2.blog20.fc2.com/

ハガキやバーコの整理ですが
ハガキはクリアファイル、バーコやマークは封筒に入れたりしていますが
ただ漠然と入れてるだけなので応募するときになって
マークがどっかいっちゃって見つからないなんていうことをよくやります・・(^^;
本当は細かく整理しないとなんですけどおおざっぱな性格というか・・(汗)

応募口数 よければリンクお願いします 2口でいいのかしら?

こっす~さんへ
ウチの娘も2歳なので勝手に親近感を持ってしまってコメントしてみました。
娘はアンパンマン大好きなのでこのグッズはかなり魅力的です!!
それからお引越しお疲れ様でした。
私も去年引っ越しましたと言ってもすぐ近所なんですがそれだけでもすごい疲れたので
こっす~さんのようにいろいろなトラブルがあればほんと疲れきってダウンしてしまうのも当然だろうなと思ってしまいました。
慣れるまでは応募活動も大変だとは思いますが新たなお店も発見できるということで楽しみも増えますよね
ウチも最近は娘を連れてのスーパー巡りは難しくなってきたので週末にまとめてって感じになりました。
ではお互い子育て&応募がんばりましょうね
長々と失礼しました
【2009/04/14 06:38】 | ロール巻真木 #- | [edit]
はじめまして、こんばんは~。
私のブログからトラバがうまくできそうにないので、コメントで参加します。
キャンペーンクラブからきました。
HN  奈美
住まい 愛知
ブログ名
奈美どんの懸賞で腱鞘炎 
URLをここに書こうと思ったのですが、禁止キーワードになってしまって、書けないです・・
すみません、以前のブログのURL貼っておきます。
http://namidon.blog56.fc2.com/

ハガキやバーコードは棚の上に並んでます・・見づらい、取りにくい、たまに期限過ぎる・・とよくないことだらけ。私も、他の方の意見参考にしたいですv  
口数  1口
こっす~さんへ♪
初めまして、奈美と申します。
これを機にぜひ仲良くしていただけたらと思います。
懸賞は今年から始めたばかりの初心者ですが、よろしくお願いします~。


【2009/04/14 17:38】 | 奈美 #- | [edit]
トラックバックしたのですがうまくいかなかったかもしれません(汗)こちらにコメント残しておきますね。
【2009/04/15 14:37】 | うっさうっさ #- | [edit]
はじめまして~。HNともちゃんです。
関西のほうへ来られたんですね^^ようこそ★
神戸出身、大阪在住です。
ハガキやバーコードはクリアファイルに保管してますが
まだ懸賞歴2か月なので整理上手な要領がわかりません・・・。
小さいクリアな袋に小分けは、かろうじてしてます!
写真現像時に貰えるアルバムなんか便利よさそうですね^^
応募口数は1口です。

関西はどうですか?
関西といえども広いし地域性豊かな地方ですよ~。
私は神戸から大阪に来ただけでカルチャーショックでしたが・・・。
大阪は本当にすごいとこです。
みかんバラ売りしてて店員さんに「甘い?」って聞いて、もし店員さんが答えれなかったら勝手に味見始めるし(笑)。
私も随分慣れましたが、大阪人になりきれませんっ。
頑張りましょう★

【2009/04/17 15:37】 | ともちゃん #9lssCiu2 | [edit]
はじめまして!
キャンペーンくらぶから来ました。
プレ企画に参加させてください(´▽`*)

●HN→ちょこばなな
●お住まいの都道府県→群馬県
●ブログ名とURL(お持ちの方のみ)
→「ちょこばななの情報通」
http://blog.livedoor.jp/koneko121276/
●質問)バーコやハガキ整理は結構ザツで、
綿棒の空き容器に入れておいたり、
机の上に置きっぱなしだったりしてます(^^ゞ
あまり参考にはならないかも。
お勧めの文具はカラーペンです。
ハガキにハートマークを書いたりしてます。
●応募口数(自己申告制)
→2口(リンクお願いします)
●こっす~に一言
これをきっかけに仲良くしてもらえると嬉しいです。
あと相互リンクをお願いします(^^)
では失礼します☆
【2009/04/17 23:43】 | ちょこばなな #- | [edit]
こんばんわ!!プレ企画、TBで参加させてもらいましたが、反映されていないようで・・・申し訳ありませんがお時間のある時に確認お願いします。

アドレスを載せると禁止キーワードが含まれています・・と投稿できないので・・・すみません・・・。

「☆苺月~ストロベリームーン~☆」269gです!!
【2009/04/19 20:33】 | あゆ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/367-f22d6eaa
【2009/04/11 01:23】
  • こっす~さんのプレ企画に参加します♪【ゆうよしき記録】
    こっす~さんのブログ「こすもママの懸賞ざんまい♪-当たるから止めれない!-」では只今、プレ企画を開催中です 早速、参加させていただきたいと思います・HN ゆうよしき・住まいの都道府県 広島県・ブログ名とURL ゆうよしき記録 http://plaza.rakuten.co.jp...
【2009/04/17 23:17】
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

