今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選1月15~17:大物当選♪♪♪

2009.01.27(22:29)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

4月にパパの転勤がほぼ決定し、茨城から大阪へ行くことになりました。
一応、兵庫で家探ししてます。

なーんかねぇ・・・、どの物件してしたら良いのか大変で・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
元々転勤が多い会社ではない、という話だったんだけど、結婚して転勤は2回目。
数年間は同じ所にいられると思うけど、子供がいるので、一応小学校まで視野に入れての家探しとなっております。
どの小学校が良いのか?住環境はどうか?家賃は?通勤は?病院は?いろーんな事を考えてるとなかなか絞れないもので、本当に苦労してます。

で、家にいるのは私なので、家探しはもっぱら私の仕事。
PCとにらめっこしながら、娘の相手もして、家事もして・・・。
いろんな条件を照らし合わせてやっとみつけた物件をパパにして、あーでもないこーでもない、とケチをつけられると、本当にイライラしてしまいます。
だったらあんたが探せよ!!!と切れそうになるのをグッとこらえる。
PCに座ったかと思うと、mixi開いてみたりゲームやったりされた日にゃ、
「ふざけんなー!」(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ と妄想してみたり(笑)

自ずとため息の数も増えていきます(TдT)
早く新居を決めて落ち着きたいです。

すんません、愚痴ってしまいました。
でも、先日大物が届いたんですよv( ̄Д ̄)v(詳細は↓)
そのお陰でストレスも軽くなりました☆

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


宝箱トマーティン12年ミニチュア(50ml)(by モニプラ×国分(株))

パパが洋酒好きなので喜んでいました☆

トマーティンの詳細はこちらから!

トマーティン12年ミニチュア(50ml)モニタープレゼント!



宝箱入浴剤2個(by ツムラ)

これは先着5000名様のネット応募でした。



それからそれから、久々の大物でございま~す!!!





























宝箱高級肉(by エバラ)

エバラ50周年 大感謝祭 ~家族にうれしいプレゼント~の何と食材コースに当選です♪
こういう大型のオープン懸賞で当たるのって初めてかも♪
何だか高そうなお肉が結構な量で入ってるから、いくら位かと思ったら、1万円相当ですって☆

パパとどれにする~?と相談して「山形牛 カルビ焼き肉用」に決定!
イベリコ豚も気になったけど、やっぱ牛だろ!という事で、パパの意向に沿う形となりました。
今までずーっと私の懸賞をバカにしていたくせに、こういう時になると手のひらを返したような態度・・・(#゚Д゚)

「あんたは私の当てたビールを片手に、この私が当てたお肉を食べるのだ!今までの事を悔い改めよ!!悔い改めるのであれば、山形牛にしてやる(`・ω・´)シャキーン」
と一喝してやりました(笑)

どーだ参ったか ( ´_ゝ`)フン!


<<ゆこたん。さんのプレ企画に参加します | ホームへ | 当選1月12~14:プレ企画、お菓子の詰め合わせ>>
コメント
こっす~さん、遊びにきました♪
大物当選おめでとうございます\(^o^)/落選確認させてもらいました^^;
とっても魅力的な賞品でしたが、全国区のオープンだったのできっとものすごい競争率だったと思いますよ♪
お肉、堪能して下さいね(*^_^*)又遊びにきますね♪




【2009/01/28 23:40】 | かつ #- | [edit]
おめでとうございます。
現金のほうで何通か応募したにもかかわらず、毎年ふられています。

おいしいお肉食べて引越しの体力つけてくださいね♪
【2009/01/29 19:22】 | サキママ #- | [edit]
かつさん

きっと競争率はかなり凄かったでしょうねぇ。
オープン懸賞は当たると思わずに応募するので嬉しさもひとしおです。
またお肉が来たらアップしますね♪
【2009/01/29 19:31】 | こっす~ #- | [edit]
サキママさん

これは毎年ある懸賞なんですね。
堪能して、引っ越し頑張りまーすヽ(´ー`)ノ
【2009/01/29 19:32】 | こっす~ #- | [edit]
おめでとうございまーーす!
引越しの準備って家探しから
荷造り・・・大変ですよね(>_<
美味しいお肉をモリモリ食べて
体力つけてくださいね。
【2009/02/01 01:39】 | まにょん #Zk/lHUeI | [edit]
ほんとほんと、新しい土地に住むって事への抵抗はないんですけど(新たな懸賞にも出会えるし(笑))、引っ越しの事を考えると気が重いです。
そして、新住所で出したい懸賞はがきも貯まっていく一方です。
あ、でも転送してくれる可能性もあるから、両方の住所で出すものありかもしれませんね☆
【2009/02/03 17:15】 | こっす~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/345-57323f65
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

