今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

350kcal以下のミラクル☆

2008.12.04(16:42)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m


先日よりダイエットを始めた私にもってこいの企画です。
スマイルダイナーさんで大人気のスマートデリから新商品6セットが追加発売されました♪
今までよく見てなかったけど、全部350kcal以下なのよ!!( ゚Д゚)ヒョエー
ほんとありえないんだけど・・・。

で、これらが新商品の6セットですが、期待したいことを書いていきますね☆

 メインのお魚があっさりしてて美味しそうですね。
 でも、期待するのはサブの「枝豆と卵のふわふわスクランブル」
 自分で卵のスクランブルエッグを作った時、
 再加熱したらふわふわじゃなくんりますよね?
 これは、再加熱してもふわふわしてるんでしょうか?
 あと、「チリコンカーン」は食べたことないので、どんな味気になります。

スマートデリ 白身魚ブイヤベース風セット

 ダイエット中なのに中華料理が食べられるなんて素敵(´∇`)
 でも、はっきり言ってカロリーの低いものは大抵美味しくない(と勝手に思い込んでます)。
 この回鍋肉が、どこまで美味しくカロリーが低いのにガツンとくる味に仕上がってるのか楽しみです☆

スマートデリ 回鍋肉(ホイコーロー)セット

 これは鶏ムネ肉を使っています。
 私も節約の時によくムネ肉を使いますが、
 上手に作らないとパサパサして味気ないお肉になっちゃいます。
 ジューシーって書いてあったけど、本当にジューシーなわけ~?
 そこには期待しちゃいますね。
 タルタルソースが見た目にも美味しそうなので、これと絡めて食べた時にどんな味がするのか楽しみです。

スマートデリ チキンの洋辛子仕立てセット

 麻婆豆腐ではなくて、マーラー豆腐。
 食べたことないのでどんな味がするのでしょうか気になります。
 よく見たらナスも入ってますね。
 中華のナスもとっても美味♪でもそれは油と一緒になるからこそ!
 これも中華料理なので、どこまでガツン!ピリ!な味付けになってるのか期待です。


スマートデリ 四川風麻辣豆腐(マーラードウフ)セット

 出ました牛肉!ダイエット中に牛肉なんていいんでしょうか(;・∀・)
 しかも甘辛なんて本当にご飯が進んじゃいそうですね。
 牛肉だから350kcalギリギリなんじゃないかと思ったけど、なんと230kcal!
 これで美味しければ文句ありませんね。

スマートデリ 牛肉の柳川風セット

 ビーフストロガノフ、ポークじゃないですよね?(笑)
 あまりこの料理自体を食べたことないので、分からないんだけど、
 クリーミーな仕上がりって所に惹かれました(ノ´∀`*)
 副菜にピリ辛なのがあるのもいいですね。

スマートデリ ビーフストロガノフセット


どれも美味しそうなものばかりでビックリしました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
でも、実際にみたらめっちゃ量が少ないって事ないよね?(笑)
これなら、美味しく満足しながらダイエットができそうですね☆
食いしん坊の私にはもってこいだわ~。

簡単カロリーコントロールの「スマートデリ」に新メニュー登場♪

簡単カロリーコントロール「スマートデリ」新商品モニター大募集!@スマイルダイナー


<<種子島蜜芋はうまい!!! | ホームへ | あなたはドラマ派?それとも原作派ですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/261-51dabb3a
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

