今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選11月14:フラノデリス ふらの牛乳プリン♪

2008.11.21(15:08)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m


宝箱ふらの牛乳プリン他6個セット(by モニプラ×フラノデリス)

価格は¥1,890位。

待ちに待っていたものが届きました~ヽ(´ー`)ノ
モニプラさんで当確が出ていた、フラノデリスさんのプリンセットですv( ̄Д ̄)v

以前、一度だけお取り寄せで食べたことがあるんですけど、マジでうまいっす(;゚∀゚)=3ハァハァ
フラノデリスさんを知ったきっかけは、とんねるずの「食わず嫌い」の番組なんですけどね。
プリンが超やわらかくて、とろけるような感じ。
バニラビーンズの粒々がまたいいんですよぇ。
それに、プリンにはかなりうるさいパパが絶賛してるので、間違いです。

そのプリンが・・・我が家にキタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
しあわせ(ノ´∀`*)

あ、そういえば、今回頂いたプリンですが、写真右の茶色のプリンはラベルが貼っていないんです。
HPもチェックしてみたけど、同じようなプリンは見当たりません。
もしかして、まだ販売前の新作プリンだったりして・・・(☆∀☆)

賞味期限が22日(明日)です。
早いのは知ってたけど、こんなに早かったっけ(;・∀・)?
パパは運の悪い事に、明日(とういうか今夜未明)よりダイビングに出かけます。(泊まりで)
可哀そうに一個しか食べられないわね・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
娘と一緒に楽しみまーす♪
もちろん、プリンという言葉も教えながらね(笑)

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

食べた感想は追記で・・・




本当はパパを待とうと思ったけど、我慢できず食べてしまいました(;・∀・)
どうせ、パパはそんなに食べられないしね。

で、食べたのは「かぼちゃプリン」

これヤバーい∑( ̄□ ̄;)ナント!!
かぼちゃだよ、かぼちゃ!!!
美味しいかぼちゃの裏ごしペーストを食べてるみたい・・・って表現が美味しそうじゃない?(;・∀・)
クリーミーでかぼちゃの味がしっかりしてて、普通のかぼちゃプリンって少し青臭さがあったんだ、ってこのプリンを食べて気付きました。
ということは、このかぼちゃプリンは青臭さが全然ないって事!
かぼちゃプリンが苦手な人も食べれると思います。

ほんとに、こんなに美味しいかぼちゃプリンは初めて食べました(;゚∀゚)=3ハァハァ
フラノデリスさんは本当に裏切りませんね。

娘もホォー!!!!ホォー!!!!と奇声を発しながら食べてました。
まぁ、娘の横で私がワーだのエーだの奇声を発しながら食べてたからかもしれないんだけど(笑)

あまりにも美味しくて、プリンって言葉を教えるのを忘れてました。
半分以上食べたところで、慌てて教えたところ「プ」って言ってくれたような・・・。
分かってくれたかなぁ・・・。

本当は証拠隠滅で2個全部食べちゃおうと思ったんだけど、こんなに美味しいのは初めてだからパパにも少し残しておくことにしました。
いやー本当に美味しかった。

ごちそうさまです.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

他のプリンに関しては、気が向いたら追記しますね(笑)
<<当選11月15~17:観葉植物、金券など | ホームへ | 当選11月13:ギュギュッと搾ったプレミアムカクテル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/249-f47802ec
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

