今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

実家に帰省中

2008.10.04(14:51)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

先週から、パパが長期出張で1週間不在にするので、暇なので実家に帰ることにしました。
住まいは茨城、実家は島根なのでそんなに帰れないので、久しぶりの帰省にみんな喜んでます。

私も、懸賞生活を始めてから初めての帰省なので、どこのスーパーを回ろうかワクワクしてました(笑)
おまけに実家は商売もしてるので、買い物は多いのです。
これに便乗してレシート懸賞も出しやすいってもんですわ♪
実家とはいえ、自分家以外の家に行くと、うちでは買わないようなものがあったりするので、普段なかなか手に入れられないバーコードやシールがゲットできるので嬉しい~

おまけに飲食店なので、業務用のパンがなくなると普通の食パンをスーパーで買うんです。
ここぞとばかりにヤマザキパンを買ってきて、応募券は頂き
でもねぇ、ヤマザキの懸賞は激戦だから、時間との勝負。
前半だけ集中して出して、後半は違うパンのシールでも集めようかと考えてます・・・。

あと、週刊誌も沢山あるので、せっせと応募♪
男性誌だから当たりやすいはず・・・。
実家に帰ったら沢山応募するぞ~!!とハガキを沢山持って帰っていたのに、あっという間になくなってしまいました
これだけ出したんだから、何か一つ位は当たってて欲しいわ。

そうそう、9月は不調でほとんど当選品がきませんでした
お友達のところでは今月に入って、次々と当選品が届いてる模様です。
一応、クロネコさんと佐川さんには電話で取り置きしてもらっているので、帰ってから纏めてドワーッ!!と持ってきてくれる事を願ってます♪



話は変わって娘の話。
今日で1歳9ヶ月になるんですけど、ちょっと叱った時に見せる笑っちゃう行動をカメラにおさえてみました。

「コラッ!!」って怒ると、ヨタヨタと背を向けて歩き出して・・・



ガガーン

と跪きます。

何度見ても笑える(笑)


<<当選10月01~03:続々当選♪ | ホームへ | 美肌の輪を広げよう>>
コメント
ご実家でのんびりしてこられましたか?
実家は懸賞にぴったりなおうち(?)なんですね~。
私もたまに実家に帰るとパンの応募券とか
いただいてきちゃいます(笑)。
成果が実るといいですね♪


【2008/10/06 21:54】 | まにょん #Zk/lHUeI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/179-2ec49e83
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

