今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選№30~34:連休中のお届け物♪

2008.08.18(22:26)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

暫くお休みしていましたが、9~18日でパパの実家の福岡に帰省していました♪
結構長いお休みなんで、休み中に荷物が届いたらどうしよ~、って思ってたけど、
一番宅配率の高いヤマトと佐川急便さんには事前に電話して、
取り置きしておいてもらえるようにお願いしました。

帰省中のお話は後にして、まずは当選報告を・・・♪

な、なんとまたまたビールです
しかも、キリンビール
ほんとに相性いいんだわよ、私 ( ̄ー ̄)ニヤリ

パパが「賞味期限内に飲みきれるかな~」だって。
なんで、ママ友に少しお裾分けしたらめっちゃ喜んでくれました。
何か、面白いんでまだまだ機会があれば応募しちゃうもんね~!!!
なんで、キリンさん宜しくお願いします(_ _)ペコリ


宝箱一番搾り スタウト 1箱(24本) (byキリンビール)
一番搾りスタウト トラックバックキャンペーン」の当選分です。
価格は、¥4,600


宝箱キリンラガービール大瓶6本セット×2 (byキリンビール)
大切な人へ伝えたい120文字のメッセージキャンペーン」の当選分です。

これは前に当選メールが来ていた分です。
これは、メッセージを送った相手分(相手は実際にメッセージを送った相手でなくても良い)のビールも頂けるということだったので、自分宅に送ってもらっても良かったのですが、既に沢山当たったビールがあったので、実家に送ることにしました。
価格は、¥2,200×2=¥4,400


宝箱おなか活力タブレット(by明治乳業)
1万人“おなかに活力”体感キャンペーン」の当選分です。
これはモニター当選ですね。2週間試してアンケートハガキを出します。
今日、目安量3粒飲んだら、ちょっとゆるくなりましたΣ(゚Д゚)
元々凄い便秘さん、てわけじゃないのでね・・・。
明日は1粒にしてみましょう。
価格は、¥840


宝箱ママはぐ 日やけ止めミルクサンシェット、
ベビーセバメド 全身用固形石けん サンプル
(byロート製薬)

たまひよの「ハッピー川柳」に応募して分の残念賞みたいなもの。
まさか、参加賞があるなんて規定はなかったから、嬉しいです。
価格は、¥150(適当)




チェック

日本最大級懸賞検索サイト。当ててる人は読んでいる!


1日1回の懸賞応募


福岡の帰省は毎回長期間になります。
こんなに休ませてくれるんだから、何ともいい会社ですよ、パパの会社は・・・。

帰省すると飛行機代はめちゃめちゃかかるけど、(2人分で10万位)それ以外は殆どかかりません。
後は、いかに天神(ショッピング街)でお買い物をしないか、にかかってます。
東京が近いんだから服とか、東京に買いに行けばいいじゃん(お店の数も多いんだし)、といつも思うのですが、
福岡の方がどこにどんなお店があるか把握してるので、楽なんですよね~。
今回も天神でお買い物しちゃいました♪

大体洋服を買いに行くんですけど、凄いショップ店員さんに遭遇しました。
そこは、結構フリフリで花柄の洋服がおいてあるお店で、私もたまに買うんですが、
そこで服を眺めてたら背後から「かわい~~
と、かんだかい(しかも大きい)声が聞こえてきたんです。

思わず振り返ったそこには・・・
明らかに似合ってないワンピースを着た女の子が立っていました。
しかも、その子も自分が似合ってないことが分かっているのでしょう、苦笑いしてました。
連れの女性もいましたが、その人も「ウーン」って顔をしてました。

それなのにそれなのに、バカの一つ覚えみたいに「かわい~~を連発。
っていうか、それしか言わない。
他に表現方法っていくらでもあるだろ?!ってツッコミたかったです。
全然似合ってないのに、そんな大きな声で連呼されるなんて、イジメだ。
パパにも聞いてみたけど「確かにあの子にあの服はちょっと似合わないよね。それなのに、あんなに大きな声で言うなんて逆に失礼じゃね?」だって。
この店に来ても絶対あの店員からは買うまい!と誓いました。
しっかり顔も覚えたもんねφ(`д´)カキカキ

ショップの店員さんにもノルマとかあるんだろうけど、似合ってない服を無理やり買わせようとしないでほしいですね。


<<当選№35:当たったジャン♪ | ホームへ | 新鮮野菜のおためしセットが10円で買えちゃいます!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 17:56】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/131-08d2e069
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

