今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マクロミル徹底攻略

2008.05.09(13:28)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

貯金箱 マクロミル
オススメ度
最低換金額500円~
レート1P=1円
振込先イーバンク、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行
その他換金先楽天スーパーポイント、Gポイント、PeXポイント、E*トレードポイント、Amazonギフト券、各商品券
振込手数料なし
有効期限1年(更新すれば延長可)
紹介制度100P
換金実績¥8,500(08年2月現在)

マクロミルへ登録
6/30まで↑から登録で30Pゲット!!



オススメポイント
マクロミルのオススメポイントは、何といってもアンケート数の多さ!
ほぼ毎日アンケートが届くのであっという間に換金出来ちゃいます♪
私もいろいろアンケートサイトはやってきましたが、ここ以上に稼げる所はないんじゃないかと思います。

で、やっぱ男性会員の方は少ないようなので、きっと登録したら女性よりもアンケートがいっぱい来るんじゃないかなぁ・・・なんて勝手に思ってます。(あくまで予想です)
で、会員が少ないってことは、例えばモニター調査とか当選しやすいんじゃないでしょうか?

私が一番最初に登録したのもココでした。
アンケートサイトで稼ぎたいなら本当に登録必須ですよ!!



メモ本調査にいきやすい時


早く稼ぐためには本調査をやりたいですよね?
今までの経験上、こういう時は本調査にいきやすいっていうのが分かってきました。

それは車関連こどもちゃれんじ
このアンケートは本当に多いです。
特に車を買い換えた時は稼ぎ時です。
事前アンケートで、免許証所有有無から始まって、所有してる車の種類を聞かれます。
最近、車を買い換えたか、若しくは買い替えの予定はあるか。
事前アンケートではこの位かな?
のちに本調査でどの店舗に行って、どこと比較しただの、何を参考にして決めたのか、決定権は誰にあるのか、とかいろいろ聞かれます。
質問数も多いので報酬もそれなりにあるし、かなり稼げると思います。
私の時は数千円分位は稼げたかなぁ・・・。
買い替え予定の人も本調査の対象になりやすいかもしれません。
それだけ、車業界ってのは一生懸命マーケティングに力を入れてるってことなんでしょうね。

あと、こどもちゃれんじ
やたらとDMを受け取った事があるか、入会したことがあるか、っていう事前アンケートが多いんです。
私の場合、こどもちゃれんじのDMがかなりうっとおしくて、来ないように止めてもらってるし、入会する気もないので、本調査に進んだ事ないんですけど、
入会を一度でもしたことのある人には、かなりの量の本調査依頼はきてるのではなかろうかと思っています。
確実な情報でなくて申し訳ないですけど、入会歴のある人はやってみる価値大です。


メモポイント獲得方法

主なアンケートは事前アンケートと本調査の2種類。

→事前アンケート
5分程度で応えられるような短いアンケートが届いて、それに答えると3~5円相当分のポイントがもらえます。質問数は5分程度のものなので、3~6問程度と少なめです。

→本調査
事前アンケート1の回答内容が本調査の条件に一致した人だけに依頼がきます。
質問数は10問~100問と多くなってきますが、その分報酬ポイントも質問数に比例して高額になってきます。
アンケートの種類にもよりますが、数十円~数千円相当分のポイントがもらえます。



その他にも商品評価モニター(サンプル調査)日記形式アンケート、グローバルアンケートがあります。

→商品評価モニター(サンプル調査)
その名の通りで、サンプル商品が家に届き、実際に商品を試用した感想・評価を回答するアンケートです。
事前に「参加についての事前アンケート」を行い、「参加できる」と答えた人の中から、抽選対象となります。人気があるので、まだ一回もやったことありません。

→日記形式アンケート
ある一定期間、毎日アンケートに回答するものです。
事前に「参加についての事前アンケート」を行い、「参加できる」と答えた人の中から、抽選で対象となります。
今までに2回位やったことあったかなぁ。
確か、毎日3毎食食べたとか、誰が作ったとか、そんなアンケートだったような気がします。
全ての日数完答でポイントがもらえました。
結構ポイントも高かった気します。

→グローバルアンケート
海外の企業からのアンケート。
アンケート内容は通常のものと大差ありません。
アンケートも日本語だし、わざわざ区別する必要なんてあるの?って思ったくらいです。
サイトに登録する際に、「グローバルアンケートに協力する」にチェックを入れた人が対象です。
普通のアンケートなので是非チェックを入れておきましょう!



キャンペーン情報

チェック お友達紹介プログラム
4/1~6/30の間に紹介でサイト登録し、登録後1週間以内にアンケートに答えると30ポイトもらえます♪


チェック 楽天スーパーポイント ボーナスキャンペーン実施中!
2008年2月~7月末申込分まで
期間内に楽天スーパーポイントにポイント交換申請すれば、通常の1,5倍の楽天スーパーポイントが振り込まれます。
ボーナスポイント分は期間限定ですので注意。(有効期限は半年)

私はこの時3000ポイント貯まってたので早速申請!
4500ポイントをゲットしました~
1500円分もタダでもらえちゃってほんとにラッキーでした
楽天ポイントを集めてる人は見逃さないように!!!



<<当選報告№4 | ホームへ | 当選報告№3>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 05:22】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/tb.php/12-2f7ecec6
| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

