今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ

2010年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. マルコメ新商品「おみそでおかずシリーズ」(04/21)
  3. 赤ちゃんにはベビーダノン(04/19)
  4. 今年の春はしまじろうデビュー!(04/12)
  5. 最近の娘(04/10)
  6. ファッション感覚で新型パッソをアレンジ モデリスタからコーディネートアイテム登場(04/08)
  7. 株式会社シービック「デオナチュレ 男ソフトストーンW」(04/08)
  8. 1人暮らしめにゅー(04/06)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マルコメ新商品「おみそでおかずシリーズ」

2010.04.21(00:14)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

モニプラさんでマルコメ新商品「おみそでおかずシリーズ」が当たりました♪

早速、もやしの味噌炒めを使わせていただきました♪
最近、野菜価格高騰で頼みの綱のもやしちゃん大活躍なんですが、そんなにレパートリーも多くないので、こういう時こそ、こういうのが助かりますヽ(´ー`)ノ

中には珍しく1人分×2袋だったので、一人暮らしの人には助かりますね。
我が家は3人なので、一気に使わせていただきました。
味は、味噌味なので誰が食べても美味しいんじゃないかな?
何でも合うから、もやしに好きな野菜をぶち込んでも全く問題ないでしょ~☆

みんなで美味しく頂きました。
ごちそうさまでした(^¬^)

マルコメ株式会社
マルコメファンコミュニティファンサイト応援中


スポンサーサイト

赤ちゃんにはベビーダノン

2010.04.19(10:02)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

赤ちゃんの食事って気を使いますよね?
私も1人目なので、何をあげたらよいか悩みました。
1日に1回は必ずといってあげてたのはヨーグルトです。
だって、特に調理とか必要ないし、楽だもんね(笑)

そこで重宝したのはベビーダノンです。
ベビーダノンは6カ月から食べさせることができる、赤ちゃん用のヨーグルトですが、味のバリエーションが多くて子供も大好きでした。
市販の加糖ヨーグルトは砂糖が多すぎるし、プレーンは酸味が強くて食べにくい。
ベビーダノンは酸味もそんなに強くないし、甘すぎないので赤ちゃんにはちょうどいいんですよね。

今回、モニターにならせていただいたので、久々に食べてみました。
子供はまだ記憶があるのか大喜び☆
私も改めて食べてみたけど、赤ちゃんにはやっぱりベビーダノンがいいな♪って再認識しました。

ベビーダノンを持って、赤ちゃんとお出かけしてみませんか?
4月1日から「ベビーダノンお出かけキャンペーン」も始まっています。
よかったら応募してみてくださいね。


今年の春はしまじろうデビュー!

2010.04.12(11:20)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

子供に大人気のしまじろう♪
小さいお子さんをお持ちの方なら一度はDMやお友達のお宅で見たことがあるんじゃないでしょうか?
私も最初は通信講座なんて・・・と思って見向きもしなかったんだけど、友達のおうちにあったしまじろうに、娘が夢中になっているのを見て、始めようと思ったんです。

実際に始めてみると、これが本当に良くできているんです☆
さすが、ベネッセ!子供の事をよく理解していらっしゃる!と感嘆の嵐です(笑)
我が家は2歳の頃から始めてますが、大好きなシールを貼ったり、エデュトイでは、お買い物ごっこやレストランごっこ、ゲーム感覚で楽しみながら、ルールなどを覚えていけるんです。
絵本ではトイレや交通安全ルール、お片付けなどなど、私がそろそろ覚えてほしいなぁ、と思う頃、
私が指導したのでは反抗してなかなか上手くいかないんだけど、
しまじろうが上手に助けてくれるんです
これには本当に大助かりでした

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

この4月、1つ上のクラスにアップした教材が届きましたよ



見て下さい!一番の目玉はエデュトイの「ひらがな発見マシーン」でしょうか。
おく市販されてるおもちゃでもありますよね?
ひらがなの所を押すと音声が流れるもの。
あれが、エデュトイで手に入るんです
絵本と連動しているので、すんなりひらがなのお勉強ができますよ☆
絵本に出てくる「へのへのさん」というひらがなのキャラクターがいるんですが、これが大のお気に入りのようで、へのへのさんが登場してくるだけで、大喜びです。

それから、ママとして助かっているのは、「自分で顔を洗う、靴下や洋服を正しく着る」っていうのをしまじろうが助けてくれる所ですね。
こういうテーマの部分は、必ず歌を出てきて、それに合わせてするから、すんなり覚えられちゃうんですよね。
靴下はどっちが上でどっちが下?というような内容の歌詞なので、これのおかげで、今まで何度言っても上手くいかなかった靴下が本当に上手にはけるようになりました。
しまじろうサマサマです。



↑これは洋服の着方の場面かな?
娘は見ての通り、ノリノリでしまじろうのマネッコをしています。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

こどもちゃれんじは、ママにとっても嬉しい情報誌が一緒に付いてくるのが嬉しいところです。
この年齢だと、保育園に行く子もいれば、幼稚園に行く子、うちのように2年保育で家にる子もいます。
そういう子供に合わせてコースが選べるんです。
当然、子供に届く絵本の内容もそれに合わせられてるし、保護者向けの冊子では幼稚園の準備内容とか?
その時に合わせてこちらが知りたい内容の情報が詰まってます♪

ものは試して一度やってみてはどうですか?
やっぱり、長年続いてるだけの事はありますよ。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


最近の娘

2010.04.10(18:42)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

最近、当選報告をすっかり怠っている私です。
すっかりブログ熱っていうのかしら・・・冷めてしまったみたいで(;^_^A
私の悪い癖です、ハイ。
懸賞熱は冷めてないんですけどね。

でも全く更新しないのも何なので、今日は娘のお話でもしようと思います。
娘も、もう3歳3カ月になって、本当に本当によくしゃべるようになりました。
「ちょっと黙っててよ」このセリフを一日に一回は言ってるような気がします(笑)

子供っていうのは、よく耳にする言葉をすぐに真似るんです。
その中でも、笑かしてもらったのがいくつかあるので紹介します。

「落ち着いて」←娘がヒステリーを起したときに、私がよく話かけるセリフ。
「おかあさま~」←今の昼ドラを一緒に見てて影響を受けたみたい。
「ちょっと待ってて、~してくるから」←これも私がよく使う言葉。
「すいませーん」←私がスーパーに行った時とかに使うんだけど、娘は用もないのに突然店内で叫ぶので、勘違いされて非常に困ってます(;^_^A

みなさんのお子さんにもこういう口癖ありませんか?


ファッション感覚で新型パッソをアレンジ モデリスタからコーディネートアイテム登場

2010.04.08(22:13)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

最近の車ってとってもおしゃれになったと思いませんか?
中でも気になっているのは、CMでもおなじみになった新型パッソです♪
もともと可愛いパッソなんですが、さらにアレンジできる「新型パッソ用コーディネートアイテム」っていうのができたんです。
16種類のアイテムラインアップで、

こーんな感じになったり、

こーんな感じに変身できちゃいますよ。

私は、こんな風に可愛くなったパッソで、家族一緒に海沿いをドライブしてみたいですね。
今までの私の車ってとっても味気なかったけど、こんな風に可愛い内装になったら、どこまででも運転できちゃいそうです。
娘も可愛いのが大好きなので、喜ぶだろうなぁ。
もう引っ越しちゃったからいけないけど、うみほたるとか行ってみたかったなぁ。
関東はそういうスポットが沢山あるので、羨ましいです。
普通は外で写真とか撮るけど、車内でも撮りたいですね。

トヨタモデリスタの商品は、お近くのカローラ店にて取り扱ってるようなので、気になった方はチェックしてみてくださいね。


株式会社シービック「デオナチュレ 男ソフトストーンW」

2010.04.08(21:52)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

先日、プレスブログさんでモニターをさせていただくことになったんですが、遂に届きました♪

デオナチュレ 男ソフトストーンW


これは、男性用スティックタイプの制汗剤なんです。
見た目もおしゃれですよね☆

早速、旦那にプレゼントして使ってみてもらいました。
香りはさわやかな感じで、文房具ののりみたいで、とっても塗りやすいそうです。
まだまだ汗をかく時季ではないので、制汗剤としての実感(そこまで汗臭くないので・・・という意味)がわかないそうですが、結構しっかりとワキにぬれるので、朝一回塗っただけで夕方までOKっていうのも分かる気がする、だそうです。

小さいので、旅行の時にも邪魔になりません。
これから、夏に向けて心強い商品だと思います。


1人暮らしめにゅー

2010.04.06(10:53)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

1人暮らしの時に重宝したのって確かに小鍋でした。
結構自炊はしていた方だとは思うけど、それでも大学生の頃なんかは学校が忙しくて自炊も中途半端。
となるとなかなか野菜を買ってきて本格的にっていうことはできませんでした。

なんで、1人暮らしで一番作ったのって「うどん」かな~って思います。
鍋があれば、うどんを放り込んで玉子落として終わり(笑)
たまにはネギを散らすこともあったかな?

でもね、小鍋で食べるのって味気ないし、行儀が悪いよね(;^_^A
洗い物を少なくするには、それが一番なんだけど、あまり人には大きな声で言えなかったですね。


K+dep(ケデップ)さんの「グツグツマルチパン」って見た目がとってもカワイイから1人暮らしにはもってこいですよね。
なんと、レンジでも使えちゃうっていうんだから優れもの。
1人暮らしの強い味方になってくれそうな調理器具です。

とは言っても、家族のいる主婦だって使いたいですよ~!
だって、うちは3人家族ですもの。
ちょこっと材料が余ってて、ちょこっと煮物を作りたいって思ったときに、家にあるのは小鍋っちゃ小鍋だけど、煮物を作るには大きすぎる。
グツグツマルチパンは、高さが6.5センチで本当に小ぶりだから、こういう時に助かるな~って思います。
それに、そのまま食卓に出せちゃうしね♪
小家族のお宅にも重宝されると思います。

【K+dep(ケデップ)】グツグツマルチパンのモニター募集!! ←参加中


| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。