今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ

2010年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お味噌を使った料理♪(03/29)
  3. イマバリマフラーでお出かけ(03/29)
  4. 【エコなお話】ハンカチのご祝儀袋(03/29)
  5. あの人に贈りたい写真でフォトブックを作ろう!(03/25)
  6. 慌てて更新、更新・・・(03/23)
  7. 当選3月5~9:金券、ジュース、スキンケア(03/23)
  8. (03/22)
  9. テレビCMでおなじみの「取っ手のとれるティファール」よりファン待望のエッグロースターとミニマルチポット新登場!(03/15)
  10. フレッツ光「光にしていいんです。」にちなみ「ご当地ココがいいんです。」を大募集!(03/15)
  11. 【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレート(03/08)
  12. ベビ活中の人に!有機マカモラーダ100(03/08)
  13. 【お米の食べ比べ 第2弾】福島県産ミルキークイーン vs 大潟村産あきたこまち(03/08)
  14. バンダイから新キャラクターTシャツブランド「TPETS!」が登場!(03/07)
  15. 当選2月8~9、3月1~4:いろいろ(03/07)
  16. (03/07)



--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お味噌を使った料理♪

2010.03.29(17:57)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

【みそ汁以外でよく作る、みそを使った料理は何ですか?】

お味噌は結構炒めものに良く使います。中でも一番好きなのは、なす、人参、玉ねぎと挽肉を使った料理なんですが、
なすは片栗粉を付けて揚げておいて、後から味噌で味付けした「あん」をかけて食べるんです。
これがたまらなく好きですね。
みそ料理を食べると「日本人でよかった~」って思います。
カレーの隠し味に使うこともあるし、お弁当ではピーマンの味噌炒めとかよく作りますね。

お味噌ってホントに万能!!賢い調味料です。

こんど、マルコメさんから 『おみそでおかず』シリーズ  が発売されるそうですが、味噌好きとしてはぜひ試してみたいです。

【マルコメ 新商品 『おみそでおかず』シリーズ 50名様モニター大募集!】 ←参加中



イマバリマフラーでお出かけ

2010.03.29(17:48)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

イマバリマフラーって知ってますか?
タオルの素材となるオーガニックコットンの糸でつくられたマフラーなんでですが、
軽くてチクチクせず、紫外線をカットし、なおかつコットン素材なので、汗も良く吸い取り、洗濯までできちゃう。
とーっても肌に優しいマフラーなんです。

実はこの手のマフラーって持ってないんですよね。
見た目はマフラーっていうよりもストールのような感じなんですが、なんとなくどうやって着こなしてよいのか自信がなくてずっと敬遠していました。

でも、カラーバリエーションを見てたら、なんとなく想像できましたよ。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

今回のお題は「「エコマフラー」を巻いてこの春行ってみたい場所」という事なのですが、まっさきに思いつきました!

それは・・・阪神競馬場です。

え?なんで競馬場?!って思われるかもしれないんですが、実は阪神競馬場って穴場のお花見スポットなんです♪
子供用の大きな公園が場内にあるし、トイレは綺麗だし、子連れの花見にはなかなかのスポットなんです。
桜花賞(G1レース)がもうすぐなんですが、名前の通り、本当に沢山の桜の中で楽しめちゃいます。
パパは競馬をやって、ママと子供は遊ぶ・・・なーんて事も可能なので出不精のパパを連れていくのにはピッタリなんですよね。

お花見の時は春らしい格好で行きたいですもんね。
でも、この時季は風がちょっと冷たい、なんて日もありますからイマバリマフラー大活躍になること間違いなしです♪
私も肌が弱いのでぜひぜひ付けてみたいです。

そんな気になるイマバリマフラーの詳細は→ コチラ


【こだわり商品研究所】オーガニックコットンの春色エコ・マフラー♪モニター募集♪ ←参加中

【 エコマフラー 6番 を巻いてお出かけしたい! 】


【エコなお話】ハンカチのご祝儀袋

2010.03.29(17:28)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

ハンカチのご祝儀袋があるのって知ってました?
これは、ご祝儀袋として使った後もハンカチとして再利用ができるという素晴らしくエコなご祝儀袋なんです。



結婚式を挙げた方は分かると思うんでが、式が終わった後にご祝儀を計算しますよね。
し終わった後に大量に残るのは、当然なんですがご祝儀袋なんです。
最近のはデザインも凝ってるものとか多くて、破棄するのがもったいないようなものばかりなんです。
たった1回しか使わないのに捨てちゃうなんて本当にもったいない!!

そこへ来ると、今回のハンカチご祝儀袋はとても素晴らしいと思いませんか?
結婚式の時のハンカチ、という事で思い出にも残るし、貰った方もとってもハッピーになれると思うんです。
それに、他の人とは絶対かぶらなそうだから、目立ちますよ♪

私がとっても気に行ったのがコチラ↓



ハンカチとしてもご祝儀袋としても、本当に素敵ですよね。
次回の結婚式ではぜひ利用してみたい1品です♪

一生に一度の思い出に!ハンカチエコご祝儀袋(第五弾)【シッククローバー】 ←参加中


あの人に贈りたい写真でフォトブックを作ろう!

2010.03.25(13:29)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

3月は卒業、卒園、転勤と1年の区切りだけでなく、人生の節目になる機会が多い季節ですよね。
それだけでなく、春になるとお出かけ先で沢山思い出の写真を撮りたくなりませんか?
そんな思いでいっぱいの写真をフォトブックにしてみるのはいかがでしょうか。

FUJFILMMALLの「フォトブックスクエア」では、お気に入りの写真を使って、簡単にフォトブックが作れちゃうんですよ♪
我が家の場合は、娘も3才と小さいので写真をたーくさんとって成長の記録として残しておきたいですね。
それと、旅行が好きなので、結構いろいろと出かけることが多いのですが、
行く先々で1冊にまとめるとまた読み返す時も楽しいですよね。

写真にコメントを残すこともできます。
自分でアルバムを作成するよりもずーーーっと楽チンですよヽ(´ー`)ノ

先日、東京ディズニーリゾートに行ってきたんですが、それをフォトブックにすべくちょっとやってみました♪
なんと、デザインにはディズニーもあるんですよ!
参考にしてみてくださいね。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
【ステップ1】
ディズニーデザインの「ミッキー&フレンズ」の場合

ステップ1
                      ↓
            
ステップ2
1:中表紙のデザインを決める(ミッキー&フレンズ(ギフト)を選択しています)



【ステップ2】

ステップ3
2:中ページのデザインを決める(ミックスを選択しています)


【ステップ3】

ステップ4
3:写真を選びます。
左上の「写真の追加」ボタンから画像ファイルをアップロードします。


【ステップ4】

ステップ5
4:画像を挿入します。
左のサイドバーから写真を選んでドラッグ&ドロップ


【ステップ5】

ステップ12
5:コメントを挿入します。
「文字入力される方はココをクリック!」って書いてある所をクリックすると、右下に窓が出てくるので、そこから入力してくださいね。



【ステップ6】
右サイドバーを活用していろいろ編集もできちゃいます♪

ステップ7
写真を縦から横に変更したり・・・
                      ↓ 

ステップ8
写真の位置を移動させたり・・・
他にも沢山機能があるので、活用してみてね。


【ステップ7】

ステップ6
7:【ステップ5】【ステップ6】を繰り返して編集が完了したら、右下の「確認画面へ」のボタンをクリック!


【ステップ8】

ステップ9
8:最終確認と部数を決定します。
OKなら、、右下の「カートへ」のボタンをクリック!



【ステップ9】
ステップ10
ステップ11
9:配送先、支払方法などを入力して終了!
途中にログインページも出てくるけど、会員じゃない人でもちゃんと購入できるのでご安心を♪

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

どうでしょうか?実際に手順を見てみたら意外と簡単じゃありませんか?
今回はディズニーで作ってみましたが、シンプルデザインのもありますし、他のキャラクター(期間限定のモンチッチがあります)もありますよ!
ウェディングやお祝い用のデザインもあります。
複数冊注文すれば、1冊は自分用、他のは親類用っていう風に配ることもできますね☆

今なら、条件をクリアすれば、クーポン利用で「フォトブックスクエア」20%オフ!
しかも、デジカメや商品券など豪華賞品あたるかもしれませんよ♪

少しでも気になった方はぜひぜひチェックしてみて下さいね。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


慌てて更新、更新・・・

2010.03.23(15:03)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

先程、慌てて当選報告の日記を更新しました。
・・・というのも、最近、あまりにも通常の日記は更新せずライター記事ばかりを更新していたら、
結構高めのライター案件に応募すべくアフィリ申請したら、提携が見送りになってしまったんですΣ(´Д`lll)

どうせ提携OKだと思って、下書きにして記事は作成済なのに、見送り・・・。
そんなのってあんまりだわ~(←ってか自分が悪いんだけど・・・)
って事で急いで更新してみたわけです、ハイ。

やっぱ記事は中身のあるものを定期的にアップしていかないとダメですね(;^_^A
みなさんはこういう経験はありますか?

結局、その記事はどうしたのかって?
実は、そのライター案件は今月末〆切なんだけど、再申請できるのは15日後だって言うじゃないのΣ(´Д`lll)

一応、別のブログも登録してあったから、そちらのブログをちょこっと更新して、そっちの方で申請を出しているところです。
これで落ちたら、もうお終いだわ・・・トホホ(´Д⊂

なので、これからはもう少し、こちらの方も頑張って更新してみようかと思っております。
はぁ・・・できるかしら?


当選3月5~9:金券、ジュース、スキンケア

2010.03.23(14:19)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m


宝箱甘酸っぱい味♪梅ざらめ(175g)(by 法善寺あられ(楽天))

最近、全く応募してないのに奇跡的にも当選しちゃいました♪
あっちゅう間になくなってしまいましたよ。
実は、お店は大阪なんで頑張ればお店に行けちゃうのよね(;^_^A
近くに行ったら買ってみようかな~って思いました。


宝箱カゴメ野菜生活100ギフト(by 万代×カゴメ)

たいせつな人へ野菜の元気を!「健康思いやり便キャンペーン」これ、結構いろんなお店でタイアップしてましたよねぇ。
お店によって対象商品が微妙に違ったりなんかして、注意が必要なキャンペーンだったような気がします。
お店違いで2口応募しましたが、片方が当選してくれました♪
カゴメさんは何かとこのこの手のジュースが当たるので、常備ジュースになりつつあります。


宝箱VISA商品券3000円(by ドラッグセガミ・パワードラッグワンズ×ジョンソンエンドジョンソン)

これはお正月に福岡に帰省した時に作ったハガキでした。
ちょうど娘の保湿剤がなかったので、ちょうど良かったんですが、確か応募条件が対象商品600円以上で・・・とかだったのに、売り場にあるのは599円とかで「オイーー(;´瓜`)」と、なくなくちょっと高めの商品を購入した記憶があります。
ちゃんと実ってよかったです☆


宝箱現金3000円(by 亀田製菓)

ちょっぴりおこづかいプレゼント
第2週目の応募分です。
現金が当たるっていうのはテンションあがりますね♪
このキャンペーン、なかなか商品を置いてるお店を見つけられず、電話で問い合わせてゲットして応募したんですよね。
1週目に外れてがっかりしてたんですけど、2週目分でちゃんと当選できて良かったです。


宝箱キュレルのセット(by マツキヨ×花王)

キャンペーン名は忘れましたが、これもお正月の時に応募したっけ?
って事は多分1月末が〆切の分ですね。
キュレルは比較的安価で肌にも優しいのでメイク落としをよく購入しています。
今回のセットに入浴剤が入ってたけど、今季は本当に入浴剤がよく当たって、ほとんど購入しなかったです。


2010.03.22(16:46)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

夏に向けてちゃんとエステを始めてますか?


⇒【続きを読む】

テレビCMでおなじみの「取っ手のとれるティファール」よりファン待望のエッグロースターとミニマルチポット新登場!

2010.03.15(20:35)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

取っ手のとれるティファールから、使い勝手のよい「インジニオ サファイア ミニトリオセット」が新発売なんだそうです。



これは、「エッグロースター」「マルチポット 22cm」「フライパン 22cm」のセットなんだけど、私が目を付けたのは、
「エッグロースター」です。
その名の通り、玉子焼きを作るのに重宝するフライパンなんだけど、前から気になっていたんですよねぇ♪
というのも、少し前ですが、雨上がりの宮迫さんが絶賛してたんです。
ティファールのエッグロースターを!
宮迫さんって確か料理しますよね?
玉子焼き用のフライパンをいろいろ試したけど、これが一番使いやすいんだって!

それ以来気になってたわけなんだけど、今回少し調べてみました。
まず、前方のふちがカーブになってるんだけど、そこに箸が入れやすいからひっくり返しやすいのね。
見た目でも分かるけど、他のフライパンより少し深めにできてます。
これが、またヒミツなんだって~ヽ(´ー`)ノ
たかが、玉子焼きフライパンって思うかもしれないけど、お弁当で一番よく登場するのって玉子焼きでしょ~?!
それがきれいに作れるのって、大事じゃない?
私も使ってみたいな~☆



気になった方は是非チェックしてみてくださいね。


フレッツ光「光にしていいんです。」にちなみ「ご当地ココがいいんです。」を大募集!

2010.03.15(15:11)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

あなたの地元でココがいいんです!っていう事ありますか?

NTT西日本ではフレッツ光「光にしていいんです。」プロモーションにちなみ「ご当地ココがいいんです。」でご当地自慢を大募集です。
私の地元島根は予想通りというか、投稿数が下から2番目でした(;^_^A
私が投稿したのは、

ふるさとの味は「笹巻き」がいいんです!

端午の節句の時季になると、誰かから笹を貰ってきて祖母がお団子を作って、それを笹で巻いて干すんです。
我が家では、しばらくこれが朝食になってましたね。
湯がいてきなこを付けて食べます。
島根出身の人なら「おぉ~~!!」と共感してくれるはず。
採用されるといいなぁ。

私も「光にして委員です。」になれたかな?


【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレート

2010.03.08(17:57)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

とってもカワイイ、料理グッズを見つけました♪

【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレート

っていうものなんですけど、普通ホットケーキって言ったら、フライパンかホットプレートで作るでしょ?
これは、トースターやオーブンで作れるんです。

娘がホットケーキだいすきなんでよく作るんですけど、ホットプレートを出すのって結構面倒なんですよね(;^_^A
でも、このホットケーキプレートなら簡単だし、それにホットプレートを目の前にしなくていいから、安全ですよね。

今回、モニター企画でお題が

『ホットケーキプレートで作ってみたいものは?』

なんですが、私の場合はデコホットケーキかな?
娘と一緒にホットケーキがつくりたいな~って思ったんです。
いつも、危ないから!って言って生地を作ることしか参加させてあげられないのが、これさえあれば、注ぐ過程も一緒にできますよね?
完成したあとは、二人で盛り付け♪
バナナやイチゴとか好きなフルーツを乗せて、楽しみたいです。


【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレートのモニター募集!! ←参加中


ベビ活中の人に!有機マカモラーダ100

2010.03.08(17:44)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

実は、こちらのブログではお話してませんでしたが、現在ベビ活8ヶ月目なんです。
1人目は一応自然妊娠できたけど、2人目がなかなかできず、先月より病院のお世話になっています。
ベビ活に良いとされてるサプリはいくつかあるけど、マカはまだ試したことなかったんですよね。
なので、ぜひぜひ試してみたいです!

最近、娘が赤ちゃん大好きで、よその赤ちゃんを見かけるたびに「あ~」とかけよって、嬉しそうに赤ちゃんの顔を眺めています。
早くベビちゃんがきてくれるといいんですけどね・・・。

ベビ活中のあなたに!有機マカモラーダ100をお試しください。


【お米の食べ比べ 第2弾】福島県産ミルキークイーン vs 大潟村産あきたこまち

2010.03.08(17:33)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

本当にひっさびさにモニプラさんで応募しようと思います。
思いたったのは、「おこめの鬼平」さんの企画だったからです。

おこめの鬼平さんでお米を注文するようになったから、2年位経つでしょうか?
間でちょいちょい懸賞でお米があたったり、ちょっと浮気をしたりしちゃうこもあるんですが、やっぱり戻ってきちゃうんですよね~♪

だって、美味しくて安いんだものヽ(´ー`)ノ
精米も発送の当日(前日だったかな?)にしていただけるので、本当に助かります。
そんな、「おこめの鬼平」さんで、今回始まった企画は

福島県産ミルキークイーン vs 大潟村産あきたこまち の食べ比べです.

コシヒカリ派ですが、2つとも食べたことありますよ。
やっぱお米によって味は違いますよね。
両方美味しいっていうイメージはあるんだけど、大体お米を頼む時って両方一緒には頼まないでしょ?
今月はミルキークイーン、来月はあきたこまち、ってな具合になるので、一緒に食べ比べっていうのはしたことがありません。
なので、ぜひぜひ食べ比べてみたいですねぇ。
どっちがいいんでしょうね?
ワクワクします(ノ´∀`*)


【お米の食べ比べ 第2弾】福島県産ミルキークイーン vs 大潟村産あきたこまち


バンダイから新キャラクターTシャツブランド「TPETS!」が登場!

2010.03.07(22:32)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

バンダイから新キャラクターTシャツブランドTPETS!が誕生します!
なんでも、子供の人気のキャラクターといろんなアーティスト、企業とのコラボTシャツとのことで、価格も1050円ととってもリーズナブル♪
どんなキャラクターかというと、こんな感じ↓

・天装戦隊ゴセイジャー
・仮面ライダーW
・ハートキャッチプリキュア!
・ドラゴンボール改
・大怪獣バトルNEO
・それいけ!アンパンマン
・極上!!めちゃモテ委員長
・たまごっち!
・シナモロール
・ジュエルペット

早速、娘にサイトを見せてみたら、予想通り「アンパンマン」にかなり食いついてました(笑)
本当に大好きなんだから・・・。
そろそろシナモンちゃんとか好き♪とか言いそうなんだけど、アンパンマンLOVEです。

 

私も本人も気に行ったのが↑の左側にうつってるアンパンマンです。
アンパンマンがバイキンマンの着ぐるみを着て、バイキンマンがアンパンマンの着ぐるみを着てるなんて、めっちゃ面白いですよね☆
私としては、女の子向けにちょっとフリフリを付けてほしいところですが、1000円だし仕方がないですね。
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。


当選2月8~9、3月1~4:いろいろ

2010.03.07(22:14)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

簡単ですが、当選報告します☆
放置しすぎてて、どれが2月分でどれが3月分か不明です(笑)
間違ってるかもしれないけど、許してね。
.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


宝箱スタジオアリス利用券1万円相当(by 阪急オアシス×キッコーマン)

スタジオアリスの利用券は特賞でした☆
実は娘は来年七五三なんですよね~♪
写真館で写真を撮るとかなり高いので、とっても嬉しい!
これは当たりやすいかな?と思って狙って1口応募して当たりました☆


宝箱SALAシャンプーリンスセット(by カネボウ)
SALAでうるおい女子プレゼントキャンペーンのW賞です。


宝箱野菜セット(by P&G)
冬の家事大作戦キャンペーンの当選です。
野菜が3ヶ月間届くそうです。


宝箱米5キロ(by JA全農長野)

信州きのこで旨鍋キャンペーンのB賞です。
去年は外れて今年は当たりました♪


宝箱ワコールエッセンスチェック1000円(by Q-VOICE)


宝箱キュレルサンプル(by 花王)


2010.03.07(21:59)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m


宝箱米1キロ(by ?)


| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

