今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ

2009年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. クリニークから、大好評の限定マスカラ セットが登場!(05/31)
  3. 当選5月09~11:嬉しいお届け物☆(05/31)
  4. 当選5月04~08:ケーキ、サンプルなど(05/28)
  5. 井澤 仲行のオフショア開発(05/20)
  6. 当選5月03:高額当選きた~~~♪(05/19)
  7. 新型インフルエンザの恐ろしさ(05/18)
  8. 当選5月02:初家電~~~♪(05/17)
  9. 2009年4月 懸賞&お小遣い帳 まとめ☆(05/15)
  10. 2009年3月 懸賞&お小遣い帳 まとめ☆(05/15)
  11. 2009年2月 懸賞&お小遣い まとめ☆(05/15)
  12. 当選報告4月13~16/5月01:商品券、ワイン、等(05/08)
  13. 当選4月12:レッドクリフキューピー(05/01)



--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリニークから、大好評の限定マスカラ セットが登場!

2009.05.31(23:40)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

都会に引っ越してきてから、メイクをする回数が以前に比べて非常に増えました。
だって、駅前に住んでるから、近所のコンビニに行くのにもメイクしてないと恥ずかしいんです(笑)

メイクは、まぁまぁ好きなんですけど、まつげに対してちょっと困ったことがあるんです。
それは、目が大きいのでまつげの端がなかなか上がらないんです。
え~、それが悩み?!と怒られるかもしれないんですけど、サイズの合うビューラーを見つけるのって大変なんですよね・・・。
なかなか上がらないんで、ビューラーをライターでちょっと温めてみたりとか、部分ビューラーを使ったりして上げてます。
部分ビューラーって使いにくいんで、できれば一つでグイッと上げたいんですけどねぇ。

さてさて、ビューラーも大事ですけど、もう一つ大事なもの。
それは、マスカラ

せっかく上手く上げられたのに、上手にマスカラが塗れなかったり、長持ちしなかったりとかしたら、本当に台無しですヽ(´Д`;)ノアゥア...
そしたら、なんとクリニークから、パワーマスカラセットが出るそうですよ♪

       ↓コレ

クリニークといえば、@コスメのマスカラ部門で2007年、2008年2年連続口コミ1位でべストコスメ大賞に選ばれたブランドです。
で、その@コスメで今年殿堂入りするんじゃないかって言われてるのが「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」
それが、このセットの中に入ってるんです~

他にも、角質ケア美容液やアイクリーム、グロス、専用ポーチも付いてるこのセット。
全部人気アイテムだから、すぐ完売しちゃうんじゃないかって話もあったり・・・・。
6月4日が発売なんで、気になった人は早めにチェックしてね~☆



当選5月09~11:嬉しいお届け物☆

2009.05.31(23:12)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

娘の1週間の検査入院は無事に終わり、金曜日に帰って来ました。
やっぱり娘が家にいると賑やかだし、何か落ち着きます(ノ´∀`*)

今回の入院での副産は、娘が夜、一人で寝れるようになったこと。
今まで、私が(パパじゃダメ)添い寝しないと寝てくれなかったのに、ベッドの上におもちゃとか置いておいた状態の所に娘を残して別の部屋に行っても、勝手に寝れるようになったんです☆
暫くはベッドで遊ぶんですけど、10分もすれば寝てくれます。
もしかしたら一時の事かもしれないけど、今は凄く楽です。
いつまで続くか分からないけどね・・・(;^_^A

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

さてさて、最近のお届け物です。
今回はまたまた めーーーーーーっちゃ嬉しいものが届いてくれました~v( ̄Д ̄)v


宝箱ナプキン サンプル(by ロリエ)
ネット応募です。


宝箱お米 5キロ(by 読売新聞)
新聞下の広告欄に載ってた情報に応募したものです。
応募したことすら忘れてたので、ビックリしました。
お米は非常に助かります♪

で♪で♪嬉しい嬉しいお届け物が・・・





























宝箱SANYO コーヒーメーカー(by クロレッツ)

新しいワタシ発進プレゼントキャンペーンで本賞が当選しました~ヽ(´ー`)ノ
しかも、コーヒーメーカーはパパがずーっと欲しい欲しいって言ってたものだったんです。
更に嬉しいのが、国内メーカー品って事。
なんかテンション上がりまくりです♪

このキャンペーンはサンクスでもタイアップのレシート懸賞があったんですけど、そっちはW賞が当選していました。
まさか、こっちの全国版(バーコ応募)の方で本賞が頂けるなんて・・・、それも嬉しさにつながりますね☆
大事に使いたいと思います。


当選5月04~08:ケーキ、サンプルなど

2009.05.28(14:05)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

月曜日から、娘が1週間の検査入院をしています。(持病があるので)
娘は非常に人懐っこい性格で、知らない人でもホイホイついていくという愛想の良い子なんですけど、さすがに、親元を離れて一人でお泊りというのは初めてのことなので、大丈夫かな~と心配していました。

次の日、病院に行くと、看護師さんから
「○○ちゃんは本当にいい子でしたよ~♪もうみんなのアイドルになってますよ。」
と言われました。
なんでも、昨日、私がいなくなった後も泣くこともなく、夜は一人で寝て、朝はぐずらずに起き、朝ごはんも、上手に一口一口感想をいいながら食べてた、との事。
同じ病棟に入院中の男の子とも仲良くなったみたいで、仲良く手をつないで歩いてました。
この日も帰る時、ぐずる様子は全く無し。
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでした(;^_^A

娘がいない家は何だか静かで寂しいです。
昨日は、普段行けないおしゃれな居酒屋さんにパパと行ってきました。
これはこれで、楽しかったけど、やっぱり娘がいないと何か落ち着きませんね。
退院したら、みんなでご飯を食べたいです。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

さてさて、最近のお届け物です。


宝箱オーガニックティーバッグ引換券(by ともも)

地元のフリーペーパーで当選したんですけど、よく文面を読んだら「お店まで取りに来て下さい」との事。
そんなの聞いてないよ~(;^_^A
賞品も399円のティーバッグだし、どうしようか迷ってます。
もし、欲しいという方がいらっしゃったらメールフォームにてご連絡下さい。
(お店は神戸市の阪急岡本駅の近くです)


宝箱シェ ヒロコケーキ 2か月分(by ?×P&G)

小さな気分転換プレゼントでA賞の当選です。
去年はW賞だったので、今年は遂にA賞
ケーキが2か月連続でくるなんて、とっても嬉しいです(^¬^)
今月はレアチーズケーキでした。来月も楽しみです。


宝箱サロンパス試供品いろいろ(by 久光製薬)

サロンパスシリーズ サンプルモニターキャンペーンでの当選。ネット応募でした。
サロンパスはよく使うので、いろいろ試せてうれしいです。


宝箱グンゼの肌着(by グンゼ)

これはおソロの方、多いのではないでしょうか?
TRY!「素肌服」1万人試着キャンペーンの当選。
パパ名義でした。
パパの肌着はいつもユニクロなんで、グンゼは高級品(笑)
毎日着るのでとっても助かります。


宝箱即応募ハガキ他(by サキママさん)

サキママさんのプレ企画の当選品が届きました♪
他にもハガキやら応募券が入ってて、とっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ
最近、ハガキ集めもできなかったので、欲しかったハガキもあって感謝感謝です。
1つでも実になるように沢山応募したいと思います☆
サキママさん、ありがとうございました。


井澤 仲行のオフショア開発

2009.05.20(15:50)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

蓄積した豊富な日本向けオフショア開発ノウハウの投入による最適な開発体制により、高品質かつ高スピードのサービスが提供できております。
コスト面でも中国オフショア開発のメリットを最大限に生かし、全体的なコストを圧縮し、 機能要件の充実に集中ができます。
徹底したプロジェクト管理を行うことによりオフショア開発の「見える化」も実現!

その他セキュリティ、保守開発についても華信コンピュータージャパンの オフショア開発のメリットはたくさんあります。
詳細はこちら ⇒ http://www.jhcc.co.jp/ こういうのってスピードが大切っていいますよね。 でも、ただ早いだけではダメ。高品質・高スピードというのが重要なんです。 コスト削減にかんしても積極的ですし、オフショア開発を考えていらっしゃる方には朗報なんではないしょうか? 今日のある方はぜひチェックしてみてください。


当選5月03:高額当選きた~~~♪

2009.05.19(14:45)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

今月は殆どピンポンがなくて悲しい日々でしたが、先日の家電&万馬券(これは余計ですが(笑))に引き続き、素晴らしい当選品がやってきました~~~♪♪♪

なんとなんと・・・













































宝箱クオカード 1万円(by エスフーズ(こてっちゃん))

こてっちゃんレシピコンテストに見事入賞を果たしました

当初、こてっちゃんの家計応援キャンペーンに応募するためにわざわざ購入したんですけど、(それは3,000円が当たるもの)レシピコンテストも開催中っていうのが目に留まったので応募してみたんです♪
最初、入賞した、って書いてあるのを読んで、何のレシピを応募したんだかサーッパリ忘れてたんですけど、HPを見て思い出しました。
でも作り方、忘れちゃった(笑)

他の受賞者の方々のレシピの中にも気になるのがあるし、そのうちHP上でアップされるかもしれませんね。

しかし、1万円分のクオカードなんて初めて見ましたよ。



レシピのコンテスト物での受賞はこれで3回目♪
私ってなかなかやるじゃーん☆ってちょっと自画自賛(笑)(ノ´∀`*)


新型インフルエンザの恐ろしさ

2009.05.18(12:14)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

インフルエンザが猛威をふるっていますね。
何と我が家はまさに兵庫県内の感染者がいる地域です。

パパは結構用心深い性格なので、パンデミック対策用にマスクと多少の食糧を備蓄してました。
だけど、やっぱ手元にあるだけのマスクだけでは心もとなかったので、食料品を買いに行くついでにマツキヨによりました。
着いたのはお昼すぎだったけど、既に徳用マスクは残りの1個。
滑り込みセーフで1箱ゲットできたけど、それからも次々とマスクを買い求める人達でいっぱいでした。
買いに行ったのはショッピングモール内のマツキヨだったんですけど、まだまだマスクを付けてる人はそんなにいませんでしたね~。
うちらは親子3人でみんなマスクしててちょっと浮いた感じでしたが、背に腹はかえられませんからね(´ヘ`;)

日曜日は出かける予定はありませんでしたが、足りない食材を買いに近くのスーパーへ。
パパと娘には車の中で待っててもらって、私だけ店内に入りました。
そしたら、まだ午前中だというのにすごい人でした。
レジも7台あったのに、全てに長蛇の列∑( ̄□ ̄;)ナント!!

これって、インフルエンザで買いだめの人達なの?!
と思いましたが、その割にはマスク姿の人は少なかったです。
んーーーよく分からないですね。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

一番困るのは、今日からのパパの通勤。
電車通勤で大阪まで行きます。
今回の新型インフルエンザは弱毒性だけど、心配なのはそこから変異して強毒性のインフルエンザに発展しないかってこと。
それを防ぐためにも、これ以上感染拡大にならないように一人一人が気を付けて行かなくちゃいけないと思います。
でも、そこまで考えて行動してる人がどれだけいるのか疑問です。

かかっても致死率低いし大丈夫でしょ、って感えてる人って絶対いるはず。
でも、タミフルの備蓄だってどれだけ持つか分からないし、万が一致死率の高いウィルスが蔓延することになったら・・・と思うと恐ろしいです。

今朝のニュースで関西と東京の人では意識の仕方に温度差があるという映像が流れていました。
確かに眼の前で起ってなければマスクした歩くのは恥ずかしいって思うかもしれないけど、私は東京の方にも既に感染者はいると思うし、確認されるのは時間の問題だと思います。
最悪の事態を想定して一人一人が気を付けて行ってほしいと思います。

不用意な外出は控えて、出かける際には必ずマスクをしましょう!
あ、鼻を外に出して付けてる人がいますが、それでは全く意味がないので、ちゃんと鼻と口はマスクで覆いましょうね。


当選5月02:初家電~~~♪

2009.05.17(23:33)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

先月、殆ど応募が出来てなかったので、今月は閑古鳥が鳴いてますヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも、そんな我が家にも遂にお届け物がやってまいりましたv( ̄Д ̄)v
この続きは後半で・・・

その前にもう一つ嬉しい出来事があったのです♪

実は、本日のGⅠ競馬「ヴィクトリアマイル」で、万馬券的中させちゃいました~ヽ(´ー`)ノ
私の競馬は、パパに付き合ってするお遊びなんで、馬の事はぜーんぜん分かりません。
なので、私の場合、過去のデータ(1番人気が当たりやすいとか、いろんな統計です)と勘で勝負させてもらってます。
今回の競馬はデータが殆どなかったので、ほぼ勘のみでしたが、見事3連複(1~3着までの馬を当てるもので、順番は関係なし)を的中♪
100円が2万円になりました(☆∀☆)

パパは・・・撃沈(´-ω-`)
毎回、必死になってやるくせに一向に当たりません。
今日も「今回はかたい競馬だけど、賭けにくい」とかなんとか言ってたくせにダメです。
あんまり喜んだらいじけそうだったので、喜ぶのは少し遠慮しました(笑)

パパにも私のような賭け方をするように打診してるんだけど、「そんな賭け方はつまらない」と言うことを聞きません。
今までのトータルしたって、絶対私の方が勝ってると思うんだけどな・・・(;^_^A
難しい人です。


⇒【続きを読む】

2009年4月 懸賞&お小遣い帳 まとめ☆

2009.05.15(16:06)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

【お小遣い帳】 合計¥3,275
 アクセストレード ¥2,120
 リンクシェア ¥1,155

興味のある方は左にリンクを張ってるので見てみてくださいね☆

【当選品】
 スポベジ2本(by アサヒ)
 スポベジ2本(by プレスブログ)
 GENKI!ごきげんフィット サンプル2枚(by 王子製紙)
 タイヨー商品券3000円(by タイヨー×キリンビール)
 ハガキセット(by ゆうよしきさん)
 アジンス サンプル(by 花王)
 ビューティージーン 眉毛スタイリング無料招待券(by サンケイリビング)
 ミドリ薬品商品券2,000円分(by ミドリ薬品×メニコン)
 ミドリ薬品商品券2,000円分(by ミドリ薬品×メニコン)
 特別トマトの苗(by ?×カゴメ)
 ほろよい〈レモン〉〈うめ〉各3本(by サントリー)
 キュレル潤浸美白サンプル(by 花王)
 レッドクリフキューピー(byイオン)
 リードクッキングペーパー(by クックパッド)
 ラフィネギフトカード2,100円分(by kurasse)
 赤ワイン「バロン ド レスタック」(by ?×亀田製菓)
 お礼便(即応募ハガキ)(by うっさうっささん)

サンクスプレカード 500円(by サンクス×クロレッツ)

4月の当選品は16件でした。
4月は腰痛やらなんやらで、殆ど応募が出来ない状態でしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
それが既に影響してるのか5月はサッパリです(TдT)
まだまだ本格的には懸賞生活できないし、モヤモヤの日々が続きます。
こんな時はライター活動にでも性を出すかな?


2009年3月 懸賞&お小遣い帳 まとめ☆

2009.05.15(15:57)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

【お小遣い帳】 合計¥1,595
 ヤフーリサーチ ¥75
 アクセストレード ¥1,520

興味のある方は左にリンクを張ってるので見てみてくださいね☆

【当選品】
 マキシム 詰め替え(by TBSテレビ)
 新潟のお米 3種類食べ比べ(by 文化放送)
 マルヘイ商品券1000円(by マルヘイ×ヤマザキナビスコ)
 JCB商品券2000円(by SHOWA×キクロン)
 野菜炒め作り×8種(by 日本食研)
 グレースソフィーナ美容液セット(by ソフィーナ)
 一番搾り2本(by キリンビール)
 一番搾り2本(by キリンビール)
 マダガスカル2 親子ペア劇場鑑賞券(by ダノンヨーグルト)
 ホワイトデーお返し☆(by ゆこたんさん)
 マックカード 500円(by アップル)
 ロッテチョコレート詰合せ(by ロッテ)
 映画プリキュアオールスターズDX親子ペア券(by セイミヤ×ヤマキ)
 マイ箸&クオカード500円(by ?)
 こども券1000円、ディズニーのボールペンと即ハガキ&ハガキセット(by まにょんさん)

3月は15件でした。
この月は金券が多かったような気がします。


2009年2月 懸賞&お小遣い まとめ☆

2009.05.15(15:50)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

私、ずーっと気付かなかったんですが、2月から纏めを全然してませんでした(;^_^A
ほんと今さらですが纏めさせて頂きます。
私の性格上、こんなもんで(笑)

【お小遣い帳】 合計¥16,577
 GetMoney! ¥1,827
 ヤフーリサーチ ¥200
 ブログミ ¥10,460 
 アクセストレード ¥1,420
 リンクシェア ¥1,470
 エスモニ ¥1,200

【当選品】
 明治 十勝セット(by カスミ×明治乳業)
 コシヒカリ2合(by モニプラ×一等米専門店「江戸の米蔵」)
 キューピー 身長計(by キューピー)
 図書カード2000円(by モニプラ×メディエイド)
 エースコック「スープはるさめ 野菜とわかめ」6個(by クラッセ)
 やさしいお酢(by クックパッド)
 コカコーラ タオル2枚(by クックパッド)
 メルヘン米 3キロ(by JAいなば)
 とぴあ浜松ポーク 1キロ(by JAとぴあ浜松)
 コシヒカリ2合(by モニプラ×一等米専門店「江戸の米蔵」)
 ブルガリアヨーグルト 商品券2個分(by 文化放送)
 図書カード500円(by いばらきコープ)
 カゴメ やさいしぼり モニター(by buzzLife)

2月は13件でした。
でも、光ってるのはお小遣い帳ですね
私の場合、貯めこんで方換金するので、それが重なっただけですけど、でもチリも積もればですね♪
ブログミの1万円超はやっぱ嬉しいヽ(´ー`)ノ

興味のある方は左にリンクを張ってるので見てみて下さいね。



当選報告4月13~16/5月01:商品券、ワイン、等

2009.05.08(14:48)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

只今戻りました~!!・・・と言っても帰ってきたのは5日です。
高速1000円効果で渋滞するから、5日を帰る日にしてたのに、5日が渋滞のピークだったようで、ちょっと大変でした(;・∀・)

実家は島根で観光地に家があるんですけど、1000円効果を受けてここ数年ないくらいに観光客で賑わっていました。
山陰って車でも、他の交通機関でも旅行に行くには交通費がかかる所なので、かなり恩恵を受けてる
な~って思います。
人が沢山歩いてるのを見ると、子供のころに戻ったようで何だか嬉しくなってきました。
高速1000円のうちに、地元の良さが伝わって、2年後以降も同じように賑わってくれるといいな~と思います。

さて、ご心配をおかけしている腰痛ですが・・・若干の回復は見られるものの、まだ元のようになりません(TдT)
明日!病院に行ってきます。
何かね~、ヘルニアにでもなってるんじゃないかとかなり不安です。
何だかなぁ。

では、お休み中のお届け物です。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


⇒【続きを読む】

当選4月12:レッドクリフキューピー

2009.05.01(17:14)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

29日から島根の実家に帰省中でございます
高速1000円はとても助かります♪
いつもガラガラの中国自動車道もいつもより車が多くて感動しました(笑)
腰は一向に良くならず、今朝、鍼灸院に行ってきました。幾分良くなったけど、復活まで至らず、結局の所は安静にするのが一番かと

せっかく実家で楽できるんで、旦那には悪いけど腰の治療に専念しようかと思ってます。

さてさて、帰省前の当選品です。

レッドクリフキューピー(byイオン)

イオンでやってたレシート懸賞でした。
なかなか可愛いです♪
写真は後程…。


| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

