今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ

2009年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 当選2月12:図書カード(02/28)
  3. 当選2月11:ヨーグルト商品券(02/26)
  4. 当選2月08~10:お米・お肉(02/23)
  5. 当確の高級肉で焼肉(^¬^)(02/23)
  6. 当選2月03~07:キューピー身長計 金券 食品(02/17)
  7. 2009年1月 懸賞&お小遣い帳(02/17)
  8. 当選2月01:やっと初荷~!!チーズがいっぱい♪(02/07)
  9. プレ企画に参加します☆(02/07)
  10. 当選品が・・・こない(´Д⊂グスン(02/04)
  11. 当選1月18~21:金券は嬉しい♪(02/02)
  12. ゆこたん。さんのプレ企画に参加します(02/02)



--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選2月12:図書カード

2009.02.28(00:04)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m


宝箱図書カード500円(by いばらきコープ)

先月も当選したのに、今月も当選しちゃいましたv( ̄Д ̄)v
これは、コープデリに毎月発行されてる冊子の当選分なのですが、簡単なクイズに答える、という形でも応募できますが、その時に一緒に月のテーマにそっての投稿もできるんです。
なので、クイズの抽選枠での当選もあるし、投稿内容がよければ、採用という形での当選もあるわけです。(たぶん、ダブル当選はないと思いますが・・・)
先月も今月も投稿分での当選でした。
こういうのって、2連続での採用って無いと思ってたんですが、こういう事あるものなんですね。
それか余程応募数が少なかったとか??
最近は図書カードの当選が多く嬉しい限りです♪

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

さて、読売新聞で懸賞情報を手に入れたので良ければ応募してみて下さい。

 懸賞情報 

犬用「ワンワンクリエーター」を11人に。(byジャパンローヤルゼリー)
高濃度のローヤルゼリーやコエンザイムQ10、水溶性食物繊維、ビール酵母など豊富な栄養素を配合した犬用の顆粒状サプリメント(スティック30本入り、4725円)。通販のみ。

〒100-8799 郵便事業銀座支店留「ワンワンクリエーター」Y係

〒住所・氏名・年齢・電話番号を明記。

締切:3/11消印

「キュッと爽快!」シリーズを7人に。(byアルインコ)
適度な締め付けで手軽に足元をリフレッシュできるリラックスグッズ。軽量コンパクトで持ち運びも可能。足用かふくらはぎ用のいずれかを。

〒150-8088 郵便事業渋谷支店内「キュッと爽快」Y係

〒住所・氏名・年齢・電話番号・希望の種類を明記。

締切:3/11消印




当選2月11:ヨーグルト商品券

2009.02.26(17:01)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m


娘のお雛様を飾っているので、桃の花を先週買ってきました。
切り花ではないので長持ちするとおもったのですが、今年買った桃の花は元気がよく、次々と花を咲かせています。
この調子だと3日までもたないのでは・・・(;^_^A

花が飾ってあると毎朝、花がどうなっているのか見るのが楽しみになります。
最初は蕾だらけだったのが、徐々に咲いていくので、娘に「きれいね~」と見せてやると、ニコニコしながら「きえーね、きえーね」と喜んでます。
3日までもってくれることを祈っています。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

さて、駆け込み当選品。


宝箱ブルガリアヨーグルト 商品券2個分(by 文化放送)

先週は文化放送のスペシャルウィークでした。
頑張って、一日中ラジオを聴いて、メールも出してたのですが、当然、この週は投稿数も多い訳でなかなか当たるものではありません。

土曜日も珍しくラジオを聴きました。
今回当選したのはみのもんたさんのラジオだったのですが、テーマが「石原裕次郎さん」でリクエスト曲を募集ということでした。
石原裕次郎さんの事は殆ど記憶がないので、んーーー、と頭をひねって無理矢理メールしたのですが、読まれたようです。
そう、読まれたのは聴いてなかったんですねぇ(;・∀・)
みのさんのラジオでテーマが「石原裕次郎さん」ですからねぇ。
若い女の人からメールが来たのが珍しかったのかもしれませんね(笑)
いやー、頑張った甲斐がありました☆


当選2月08~10:お米・お肉

2009.02.23(22:45)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

今月は当選品は少ないけど、嬉しい食料品が多い気がします♪
大量にチーズが当たるし、お米もよく当たったし、お肉もくるしさ♪
この調子でどんどん来てほしいな。

ところで、最近タイアップ懸賞も含めて、米菓子の懸賞が多い。
そんなにお菓子の消費がはげしいわけじゃないから、今の我が家は煎餅だらけです(;^_^A
そういう時に限って、知り合いから煎餅のお土産を頂いたりする。
上手くいかないものです・・・。


宝箱メルヘン米 3キロ(by JAいなば)


宝箱とぴあ浜松ポーク 1キロ(by JAとぴあ浜松)


宝箱コシヒカリ2合(by モニプラ×一等米専門店「江戸の米蔵」)

「江戸の米蔵」の一等米100%新潟産コシヒカリ1kgお試しメール便

一等米の新潟産コシヒカリ2合サンプルを20名様


当確の高級肉で焼肉(^¬^)

2009.02.23(22:16)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



以前、当確の通知がきていたエバラ50周年大感謝祭~家族にうれしいプレゼント~で注文した、
山形牛カルビ焼き肉用500gが届きました~
何か、丁寧に包まれててあまり良い写真じゃないのですが、見た目にもとっても高そうです。
届いたのは先週末でしたので、次の日に焼肉で頂きました♪

私はあまり美味しさの表現が上手ではないので、パパの言葉をお借りして表現しますと・・・
しっかりとした肉の甘味が出ていて美味しい。(大した表現じゃありませんね(笑))
パパ曰はく、ちゃんとした肉の味がする、だそうです。
2人で500gはなかなかボリュームたっぷり!
お腹一杯になりました。

エバラ様、ありがとうございました☆


当選2月03~07:キューピー身長計 金券 食品

2009.02.17(11:58)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

いや~、なかなか更新できなくてすみません(;^_^A

会社から辞令がなかなか出ず、家探しが出来なくて最近は本当にイライラしていました。
毎日、気付けば出ているのはため息ばかり ( ´Д`) <はぁー
辞令が出なければ家探しに行っても、そこまでの交通費が出ないし、申込みもできません。
世の中交通費の出ない会社はいくらでもあると思いますが、一応出るなら頂きたいですしね。
そしたら、内々辞だけ先に出たんです。
これは、転勤が決定したって事だけで、まだ何もできません。
結論から言えば、交通費や新居探しが本格的にできる内辞は23日なのだそうです。

そう、未だ出てません(`・ω・´)
でも、転勤の話は半年以上前から出ていて、辞令は1月に出るかもと言われていたのに、ここまで延び延びになってるんです。
いい加減ウンザリ・・・ ( ゚Д゚)

遂に先週末、自腹をきって家探しに行ってきました。
先週末の段階では内辞が16日に出るかもという話でした・・・が、昨日パパが帰って来て「23日に延びた」だって。
おかげ様で、良い家も見つかって、押さえて貰ってるので安心ですが、他に家が決まってない方が殆どなので、心中穏やかでないはずです。
今回の転勤は部署ごと全部移動になるので、転勤者の数もかなり多いので、早めに手をうったわけです。

内辞が出たら、今度は引っ越し業者とのやり取りが待っています。
これまた3月末での引っ越し予定なので、1日でも早く辞令を出してもらって、その日を押さえたいんですけどねぇ・・・。
荷物もサッサと詰めてしまいたいし、まだまだ落ち着けませんι(´Д`υ)

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


宝箱キューピー 身長計(by キューピー)


宝箱図書カード2000円(by モニプラ×メディエイド)

今回、選考での当選です☆
図書カード2000円は大きい!!
金券はやっぱ嬉しい♪

ColoredDaysMagazine1月号特集は、”病気体験記を書くということ。”

ColoredDaysMagazine1月号を読んで感想を投稿しよう!


宝箱エースコック「スープはるさめ 野菜とわかめ」6個(by クラッセ)


宝箱やさしいお酢(by クックパッド)

クックパッドのモニター当選です。
何かレシピを考えないといけません。
普通の酢かと思ったら、味付けがしてあるお酢みたいです。

だし醤油のお酢版だと思って頂ければ分かるかな?


宝箱コカコーラ タオル2枚(by クックパッド)


2009年1月 懸賞&お小遣い帳

2009.02.17(11:36)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

もう2月も半ばですが、1月のまとめです。

【お小遣い帳】合計:¥7,900
 モビル ¥6,000
 アクセストレード ¥1,270
 リンクシェア ¥630

【当選品】
華屋与平衛 食事券1000円(by 文化放送)
メタリックベアストラップ(by 読売放送)
グロック クリスピーチーズ(by モニプラ×トラノイ)
銀座若菜 江戸ごのみ(by 日本空港ビルディング)
ベイシア商品券2000円(by ベイシア×丸大食品)
北海道産 釜ゆで 毛ガニ(by ニチレイ)
限定ピュレグミ6個(by カンロ)
佃煮3種詰合せ(by 熊本県観光連盟)
タイヨー商品券2000円(by タイヨー×永谷園)
どん兵衛くんクロック付体脂肪計(by ヤックス×日清食品)
パスタポット(by サミット×日本製粉)
ネスカフェエクセラ詰め替えセット(by ネスレ)
ロッテのお菓子詰合せ(by ダイエー×ロッテ)
プレ企画品(by あさゆみママさん)
高級肉(by エバラ)
入浴剤2個(by ツムラ)
トマーティン12年ミニチュア(50ml)(by モニプラ×国分(株))
朱衣のニンジンジュース1箱(by 伊藤園)
JCB商品券5000円(by gooブログ)
図書カード500円(by いばらきコープ)
島根のご当地カレー(by モニプラ×ディー・エル・イー)

1月は21件の当選でした。
赤字は1万円以上の高額当選です。
エバラのお肉、昨日届きました♪
今夜は山形牛の焼肉用にしました☆
とっても楽しみです。


当選2月01:やっと初荷~!!チーズがいっぱい♪

2009.02.07(17:10)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

2月に入って1週間、ようやく初荷がきましたヽ(´ー`)ノ
詳しくは後ほど・・・

今月はイオンのレシート懸賞が多くないですか?これって普通?
イオンは家から少し距離があって、あまり行かないスーパーなので、これだけレシート懸賞が纏めてあると、結構しんどいです(´-ω-`)
おまけに、近所のスーパーより少々お値段がお高め(質は良いんですけどね)なので、余計に行かなかったりする(;^_^A
でも、4月に引っ越すので、地元スーパーの商品券が当たっても困るので、ここは全国区のスーパーの懸賞に力を入れなくては!ということで頑張っている次第です。
あまりにもマイナーなスーパーだと確かに結構当たるんだけど、4月以降に金券何ぞ来ちゃった日にゃ、オークションでも売りさばけるかどうか・・・(´-ω-`)
一応、こっちの友達に買い取ってもらう約束はしたけどねv( ̄Д ̄)v

あ、ヤマザキパンの懸賞始まりましたね♪
今回は忘れずに第1週目に2口応募☆
必死になってパンを食べまくってます(;・∀・)
TDLは撃沈だったので、今回は当たると良いな~。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

さてさて、やっときた初荷はこちらです♪


宝箱明治 十勝セット(by カスミ×明治乳業)

カスミでのレシート懸賞でした。
このレシートを作るのに、十勝シリーズの商品を買わなくちゃいけなかったんですけど、チーズが300円位して(安売りだと198円であるので)、ちょっと高すぎやろ~!!!と悩んだ挙句に、購入して応募したものだったので、よーく覚えてます。
本当に身になってくれて、良かったです(´∇`)


宝箱コシヒカリ2合(by モニプラ×一等米専門店「江戸の米蔵」)

なーんか聞いたことある会社だな~と思ったら、楽天でお店を出されてました。
絶対の品質をお届けする!お米のことなら『江戸の米蔵』
そして、私も買ったことがある。
安くておいしくて良かったですよ~。

お米はいくらあっても困りません☆

一等米100%新潟産コシヒカリ1kgお試しメール便

一等米の新潟産コシヒカリ2合サンプルを50名様

.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★*

しかし、今回当選して思ったんだけど、そろそろ大量な冷蔵品の当選は厳しいかも・・・。
というのも4月に引っ越しでしょ。
今回のチーズも食べきれるかどうか・・・。
ワイン買ってきて宴会しなきゃね。


プレ企画に参加します☆

2009.02.07(16:22)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

みよりんさんのみよりんの育児&懸賞日記で、初めてのプレ企画を実施中です。

初めましてですが、参加させて下さいませ☆

1・HN:こっす~
2・ブログ名とURL(楽天の方は不要です)
こすもママの懸賞ざんまい♪-当たるから止めれない!-
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/
3・希望コース;Aコース
4・みよりんへ一言お願いします
初めまして☆
豪華な賞品につられて、図々しくも参加さえて頂きました。
Aコース、激戦になりそうですが当たることを祈ってます。
これからも遊びに来させて下さいね。
宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ


当選品が・・・こない(´Д⊂グスン

2009.02.04(15:56)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

最近、ちっとも玄関のピンポンがなりませんΣ(´Д`lll)
先月はハガキも少なかったし、当選品も少なかった上に、転勤話・引っ越しと考えることが多くて、今一つ応募する気にもなれなかったから、その余波が残っているのでしょうか・・・。

当確はちょこっとあったりしますが、大物でないと感動もあまり湧かないものです(贅沢ですね(;^_^A)
そこで、今日は気分転換(・・・ですることではないのですが)にお雛様を出してみました
娘のお雛様はちょっと変わってて、こけしのお雛様です☆

08蟷エ2譛・030_convert_20090204155015


「お雛様は保管が大変で面倒だから、こういうのもいいでしょ!」という事で見つけてきてくれました。
こけしは一体一体手作りで、オーダーメイドなので、それも気に入っています。

ただ、このこけしは頭の部分にコーティング剤が塗ってないので、頭は触っちゃダメなんです。
普段、ダメ!と言ってもなかなか思い通りにはなってくれない娘にそれが伝わるのか非常に心配でした。
飾って見ると、案の定触ろうとするので「これは触っちゃダメなんだよ」って真剣に教えると、最初は泣いてたものの、それ以降は触らなくなりました。
開けちゃダメって言ってる引出しは何度教えてもダメなのに、何でこれは分かってくれたんだろうか??
最初が肝心って事?!
子供の考えることって良く分かりません。


当選1月18~21:金券は嬉しい♪

2009.02.02(15:28)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

昨日は、パパと一緒にお味噌作りをしました。
去年からやってるんですけど、大豆・麹・塩でお味噌を作るんです。



作った後に、こんな感じで物置の隅っこに放置し・・・



これは、作って半年後の物。たまり醤油ができてますね。
この頃に、一度中身をかき混ぜて発酵を促します。
そのまま、また暫く寝かせ、11月頃に完成します☆

今住んでる所は海沿いで、とにかく湿気が多いので、味噌作りには適さないから上手く完成するか心配でしたが、カビもちょっとだけしか生えず美味しいお味噌ができました。
量も4キロ近くできるし、我が家はそんなにお味噌を使わない(3人家族ですし)ので、いーっぱいお裾わけしたんです。
そしたら、このお味噌があまりにも美味しくて、頻繁に味噌汁したりしたもんだから、あっという間に無くなってしまいました(;・∀・)
11月に完成して2月の今、在庫0です(´-ω-`)
余裕で1年もつと思ってたんですけどねぇ。

味噌作りって大変って思うかもしれないけど、やってみたらそうでもないんですよ♪
初めての時は勝手が分からず、めちゃめちゃ時間がかかったけど、今回はビックリするほどスムーズにできました♪
これからは節分の一番近い土日をお味噌作りの日として、我が家の年中行事にすることにしました。
11月の完成が待ち遠しいです。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

さてさて、1月の末に、ドドーっと纏めて当選品がやってきましたよ。


宝箱島根のご当地カレー(by モニプラ×ディー・エル・イー)

モニプラさんの「しまねをリメンバー」する企画大募集!に出雲弁(かなり中途半端だけど)で投稿したところ、見事当選
私の郷土愛が届いたっつー事だわねv( ̄Д ̄)v
っていうか、今回リメンバーしまねのポストカードが一緒に入っててそれを眺めてたら、会社から帰宅したパパが「リメンバーっって・・・( ´,_ゝ`)プッ」鼻で笑った・・・。
いや、分かるけどよ(笑)
笑っちゃいかーん(`・ω・´)

島根応援サイト「りめんばーしまね」

「しまねをリメンバー」する企画大募集!


宝箱図書カード500円(by いばらきコープ)


宝箱JCB商品券5000円(by gooブログ)

gooブログさんのTBキャンペーンで当選です♪
商品券も5000円を超えてくるとテンションが上がりますね


宝箱朱衣のニンジンジュース1箱(by 伊藤園)

随分前に当確通知が来ていた分が到着しました。
早速飲んでみましたが、本当にスッキリしていて美味しい!
ニンジン100%でこんなに美味しいなんて、このニンジンで何か料理をしてみたいな、って思いました。


ゆこたん。さんのプレ企画に参加します

2009.02.02(14:39)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

ゆこたん。さんのブログ『あれこれ応募にお買い物♪』では、もうすぐお誕生日ということでプレ企画を開催中です☆

私も早速参加させて頂きます。

賞品は
○A賞:食べられるお土産
○B賞:食べられないお土産

今回はクイズもあります!

☆あたしのお誕生日はいつでしょう?
☆あたしはお誕生日にどこへ行くでしょう?←ざくっとでOK

コメント1口、TB2口、クイズ正解者の方には正解の分だけ口数をプラス!

○HN
○ブログの有無:ある方はブログ名&URL(楽天の方は省略可)
○希望賞品
○ひとこと

以上をメッセで送ってください。
誕生日は分かったけど、行先は・・・?
これかな?っていうのがあるけど当たるかしら?


| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

