今、一押しサイト♪オープンしたてのサイトだから当たりやすいよ☆
私も当たりましたv( ̄Д ̄)v 詳細記事はコチラ

2009年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 当選1月15~17:大物当選♪♪♪(01/27)
  3. 当選1月12~14:プレ企画、お菓子の詰め合わせ(01/22)
  4. 当選1月11:パスタポット(01/21)
  5. はなママさんのプレ企画に参加中(01/18)
  6. 当選1月07~10:4件当選♪(01/17)
  7. 当選1月05~06:毛ガニ~~~♪(01/15)
  8. 当選1月04:銀座若菜のお漬け物(01/15)
  9. 当選1月03:ワインのおつまみ♪(01/15)
  10. 2008年12月お小遣い帳♪(01/14)
  11. お正月太り(01/14)
  12. モニタープラザって楽しい(01/14)
  13. ダイエットにはまず運動(01/14)
  14. あさゆみママさんのプレ企画に参加させて下さい。(01/13)
  15. お正月の楽しみ(01/09)
  16. 受験生応援メッセージ!(01/09)
  17. サキママさんのプレ企画に参加します♪(01/09)
  18. 当選1月01~02:初荷は金券♪(01/09)
  19. 当選12月19~21:ハガキセット、金券(01/09)
  20. 今年もよろしくお願いします☆(01/07)



--.--.--(--:--)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選1月15~17:大物当選♪♪♪

2009.01.27(22:29)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

4月にパパの転勤がほぼ決定し、茨城から大阪へ行くことになりました。
一応、兵庫で家探ししてます。

なーんかねぇ・・・、どの物件してしたら良いのか大変で・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
元々転勤が多い会社ではない、という話だったんだけど、結婚して転勤は2回目。
数年間は同じ所にいられると思うけど、子供がいるので、一応小学校まで視野に入れての家探しとなっております。
どの小学校が良いのか?住環境はどうか?家賃は?通勤は?病院は?いろーんな事を考えてるとなかなか絞れないもので、本当に苦労してます。

で、家にいるのは私なので、家探しはもっぱら私の仕事。
PCとにらめっこしながら、娘の相手もして、家事もして・・・。
いろんな条件を照らし合わせてやっとみつけた物件をパパにして、あーでもないこーでもない、とケチをつけられると、本当にイライラしてしまいます。
だったらあんたが探せよ!!!と切れそうになるのをグッとこらえる。
PCに座ったかと思うと、mixi開いてみたりゲームやったりされた日にゃ、
「ふざけんなー!」(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ と妄想してみたり(笑)

自ずとため息の数も増えていきます(TдT)
早く新居を決めて落ち着きたいです。

すんません、愚痴ってしまいました。
でも、先日大物が届いたんですよv( ̄Д ̄)v(詳細は↓)
そのお陰でストレスも軽くなりました☆

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


宝箱トマーティン12年ミニチュア(50ml)(by モニプラ×国分(株))

パパが洋酒好きなので喜んでいました☆

トマーティンの詳細はこちらから!

トマーティン12年ミニチュア(50ml)モニタープレゼント!



宝箱入浴剤2個(by ツムラ)

これは先着5000名様のネット応募でした。



それからそれから、久々の大物でございま~す!!!





























宝箱高級肉(by エバラ)

エバラ50周年 大感謝祭 ~家族にうれしいプレゼント~の何と食材コースに当選です♪
こういう大型のオープン懸賞で当たるのって初めてかも♪
何だか高そうなお肉が結構な量で入ってるから、いくら位かと思ったら、1万円相当ですって☆

パパとどれにする~?と相談して「山形牛 カルビ焼き肉用」に決定!
イベリコ豚も気になったけど、やっぱ牛だろ!という事で、パパの意向に沿う形となりました。
今までずーっと私の懸賞をバカにしていたくせに、こういう時になると手のひらを返したような態度・・・(#゚Д゚)

「あんたは私の当てたビールを片手に、この私が当てたお肉を食べるのだ!今までの事を悔い改めよ!!悔い改めるのであれば、山形牛にしてやる(`・ω・´)シャキーン」
と一喝してやりました(笑)

どーだ参ったか ( ´_ゝ`)フン!



当選1月12~14:プレ企画、お菓子の詰め合わせ

2009.01.22(17:15)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

今日、娘が私のひざの上で遊んでたら、乗ってはいけない部分に乗っかってしまい、ひざの関節が外れかけましたヽ(τωヽ)ノ
っていうか、あれは一回外れたのか?!
一瞬外れてすぐに戻ったけど、痛いのなんのって・・・悶絶です。
その時、筋を痛めたみたいで暫く歩けませんでした。
娘も2歳。体重は重いけど、そういう良し悪しはまだ分かりません。
本当に気をつけないといけませんねΣ(´`lll)
ひざはまだ痛みます。小さいお子様がいらっしゃる方はマジで気をつけましょ~。

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

【1/21着】

宝箱プレ企画品(by あさゆみママさん)

あさゆみママさんのプレ企画当選品が届きました~☆
ハガキセットも一緒に付いてました。
本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
辛子れんこんチップスはパパにも好評で、あっという間になくなってしまいました(;・∀・)


宝箱ロッテのお菓子詰合せ(by ダイエー×ロッテ)

年末年始に帰省していた時に、義母からレシートを頂き、完全な他力応募で当選ですv( ̄Д ̄)v
チョコ菓子が既に沢山あるので、また太ってしまいそうです(´-ω-`)



宝箱ネスカフェエクセラ詰め替えセット(by ネスレ)

多分ネット応募だったと思いますが、ちょっと記憶にない(;・∀・)
ゴールドブレンドの分だったら応募した記憶があるのですが・・・何の応募だったんでしょう??
でも、コーヒーは毎日飲むのでありがたいです☆


当選1月11:パスタポット

2009.01.21(23:41)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

【1/17着】

宝箱パスタポット(by サミット×日本製粉)

先日、まにょんさんのプレ企画で頂いた、ハガキで当たりましたヽ(´ー`)ノ
手頃なサイズのパスタポットが欲しかったのでとっても嬉しいです☆

まにょんさん、ありがとうございます♪


はなママさんのプレ企画に参加中

2009.01.18(23:12)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

はなママさんの「ちょこっと懸賞o(^-^)o」では プレ企画を開催中です♪

プレゼントはバーコやマークなどです。
即応募ハガキも嬉しいけど、バーコ等も嬉しいですね♪
興味のある方は参加してみましょう!

締切は1/23、朝9時です。


当選1月07~10:4件当選♪

2009.01.17(11:00)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m


うちのパパは理系の科学者なんですけど、テレビ番組を見て、家電製品の紹介を見て、文句を言うことが多い。
今もテレビで空気清浄機の説明を見てたんですが、
リポーターの人が、空気清浄機のそばに、アルコール(吹き付けるとピンク色になりました)を含ませた紙を近づけたら、みるみるうちに色が消えて、臭いが消えるっていう実験をしていました。
それを見て・・・

「これはアルコールが揮発(蒸発したって事だと思う)しただけだ!アルコールの成分を無くそうと思ったらものすごいエネルギーを使うんぞ!!こんなつまらない実験・・・(・A ・)ブツブツ」

パパと結婚するようになって、日常生活の中で「揮発」「成分」とか、今まであまり使わなかったような言葉が日常的に出てくるようになりました(;^_^A

こういう家電製品で一番嫌いな機能は「マイナスイオン
パパ曰はく、これを売り文句にしてる家電は信用ならんと、一度電器屋のお兄さんに文句を言ったこともありました。やれやれ・・・(´-ω-`)

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

さてさて、昨日のお届け物です。
昨日は何と4件もありましたヽ(´ー`)ノ

【1/16着】

宝箱どん兵衛くんクロック付体脂肪計(by ヤックス×日清食品)

どん兵衛のゲーム機が本賞でしたが、こちらも欲しかったので嬉しいです♪


宝箱タイヨー商品券2000円(by タイヨー×永谷園)

価格は¥2,000


宝箱佃煮3種詰合せ(by 熊本県観光連盟)

価格は¥1,050


宝箱限定ピュレグミ6個(by カンロ)

以前ネット応募したものの2回目の当選です♪
お友達にお福分けしたら、大好評でした☆

価格は¥600位。


当選1月05~06:毛ガニ~~~♪

2009.01.15(16:43)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

【1/11着】

宝箱北海道産 釜ゆで 毛ガニ(by ニチレイ)

国産素材プレゼントキャンペーンの当選です♪
私の中では久々に心躍る当選でしたヽ(´ー`)ノ
休みの日に着たので、次の日の夕食に頂きました。
無言で食べましたよ(笑)
最後にパパが甲羅にお酒を入れて一杯やってましたな。

次の日は、食べた後の殻は煮出して、おいしい「カニだし」を取って、その出汁を使ってかにめしカニ汁
それでもまだ出汁が余ったので、次の日のお昼に娘をカニ雑炊を頂きました☆

カニの身は当日に無くなってしまったので、追加でカニ缶とかにかまを使いました。
かにかま、侮るなかれ、いい仕事をしてくれました(笑)

本当にかに三昧の日々でした。
ごちそうさまです。

価格は¥5,000位。

【1/15着】

宝箱ベイシア商品券2000円(by ベイシア×丸大食品)

価格は¥2,000


当選1月04:銀座若菜のお漬け物

2009.01.15(16:31)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

【1/10着】

宝箱銀座若菜 江戸ごのみ(by 日本空港ビルディング)

これは、羽田空港を利用した時に読んだフリーペーパー「BIG BIRD PRESS」のプレゼントコーナーで応募したものです。
銀座若菜さんは、お土産で何度か買って帰ったことがあるんですが、結構美味しいんですよね~。
自分ではなかなか買わないので、当たったらいいな~と思ってたのでとっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ
これは、ごぼうと大根の漬物セットです。

でも、若菜さんでオススメなのは、「とうふ味噌漬」なんです。アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
多分お酒を飲む人にはめっちゃいいんですけど、本当にお酒に合うと思います。
一度買って帰ったら大絶賛だったんです。
2種類あるけど、どっちも美味♪若菜さんは通販もあるけど、百貨店にも入ってたりするので、興味のある人はどうぞ☆

価格は¥1,050


当選1月03:ワインのおつまみ♪

2009.01.15(16:16)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

【1/10着】

宝箱グロック クリスピーチーズ(by モニプラ×トラノイ)

モニプラさんで久々の当選♪
すっごく濃厚なチーズ味のお菓子でした。ワインに合いそうだったけど、そのままでも美味しかったので普通におやつとして頂いちゃいました♪
ごちそうさまでした。

価格は¥399

ワインに合うイタリア製チーズスナック「グロック クリスピーチーズ」

おすすめの「ワインのおつまみ」募集中!


2008年12月お小遣い帳♪

2009.01.14(16:26)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

貯金箱 2008年12月お小遣い帳♪:¥701
日付サイト名種別金額
12/15GetMoney!ポイント701

貯金箱 2008年12月当選品♪:¥9,400
日付賞品名企業名・キャンペーン名等種別金額
12/1キットカットおしるこ味 2コモニプラ×ネスレTB314
12/2FC2ブログ公式ガイドFC2ブログTB1764
12/3マリアージュフレール コットンティーバッグCREATB2940
12/5明星 飲茶三昧Rich! 海老ワンタン6個269gネット870
12/6ベイシア商品券1,000円ベイシア×サントリーレシート1000
12/6上戸彩クオカード500円ラピタ×キッコーマンレシート500
12/6イージーファイバー3個小林製薬ネット180
12/メグミルク&栗原はるみレシピ本メグミルクネット不明
12/Fantaしゃべるよしもとお笑いフィギュアコカコーラID不明
12/6S&B商品いろいろタイヨー×S&Bイベント2500
12/9ゼスプリ目覚まし時計ゼスプリ応募券2000
12/9基本の完熟トマトソース2個カゴメネット300
12/13マジッククリスマスツリーモニプラ×セレクチュアーTB498
12/13お米5キロサークルKサンクスレシート2200
12/17クオカード&クリアファイルヨコハマタイヤネット550
12/17ベイシア商品券2000円ベイシア×福助レシート2000
12/20お米5キロタイヨー×日本ミルクコミュニティレシート2200
12/20寺島薬局商品券3000円寺島薬局×サントリーレシート3000
12/プレ企画当選品まにょんさんプレ企画不明
12/米1キロ券・文房具等kurasseネット1000
12/クオカード1000円・ボールペンモラタメ×東京都市大学TB1200


随分遅い報告になってしまいました(;^_^A
結構表にするのって面倒くさいわ・・・(´ヘ`;)今月からもっと簡単にしようかしら・・・?

12月はあまりパッとするようなものがありませんでした。
でも、お米が2個当たったのは嬉しかったな♪


お正月太り

2009.01.14(15:55)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m


お正月太りってしましたか?するよね?普通(笑)
うちのパパの家系ってみーんな激ヤセなんですΣ(´Д`lll)

パパは177センチで52キロしかありません。
義母は153センチで38キロ。
義弟は165センチで48キロ。
義父・義妹は不明だけど絶対痩せてる。

そんな家だから、寝る前にケーキとか食べるの全然アリだし、しかもケーキのおともがコーラだったりする・・・Σ(´Д`lll)
私にとってはあり得ないんだけど、ダイエットとは無縁の人達だからへっちゃらなわけですよ。
そんな家に嫁いだ私。
当然ですが、帰省する度に太って帰ってきます。
一応、我慢する時もありますよ。
あるけどさー、みんな食べてるもん。美味しいそうなお菓子、夜中に(TдT)

大体1週間から10日間位滞在しますが、パパが1キロ増なら私は2キロ増と言ったところでしょうか(´ヘ`;)
今回も撃沈ですΣ(´Д`lll)
きっちり1キロ増で帰ってきました。
頑張って戻し中です・・・。

石澤研究所 ゲルマバス

【石澤研究所】お正月に太ったかも?ゲルマバスの現品モニター募集!


モニタープラザって楽しい

2009.01.14(15:44)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m


モニプラさんをするようになったのは、ごく最近の事なんですけど、随分歴史のあるサイトかと思いきや、何と10か月しかたってないサイトだと知りました。
本当にビックリです( ゚Д゚)ヒョエー

きっかけは懸賞なんですけど、今は記事を書くテーマもいろんなテーマがあるし、他の人がどんなことを書いてるのか見てみるのも楽しいし、選考で賞品が当選するテーマなんて、どうやって面白く記事を書こうかな~ってかなり気合を入れて書くこともあります。
そんな記事が当選した時は本当にうれしいですね。

募集期間も長いものもあれば短いものもありますよね?
一日限定とか、ゲリラ的に募集をかけてくれるテーマがあったら面白いのにな~って思います。
特にスイーツ系!
どうしても競争率が高くなっちゃうから、なかなか当たらない(´Д⊂グスン
そんなテーマが予告なしに出てきたら、もっと楽しくなると思います。

それと、この文末にいつもバナーを貼り付けますが、これって貼りつけておけば必ず反映されるものなんでしょうか?
いつも不安なのでブログ記事の申請を利用するんですよね。
これが結構手間なんです・・・。
すぐに反映できればいいのにな~っていつも思います。

これからも宜しくお願いします☆

モニタープラザへの要望・改善点大募集☆ 

日本最大級のブログマーケティングサイト★クチコミならモニタープラザ


ダイエットにはまず運動

2009.01.14(10:49)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m


モニプラさんの企画でダイエットにはまず運動?!を見てみました。
これって本当によくある話・・・。
ちょこっと走って疲れただけなのに、何だかとってもカロリー消費した気分♪
実際はそんなに減ってないのにね(´ヘ`;)

ダイエットよ~!!と日中頑張ってウォーキングしたとするでしょ?
やった後は、頑張った自分に大満足♪
「わたし、やればできるじゃん☆」なんて自画自賛(笑)
でもでもでも~!!!
運動したら腹が減る。
この我慢が肝心なんだけど、頑張った自分にご褒美~~~♪と焼肉食べちゃったりして・・・(;^_^Aデザートにアイスでも食べた日にゃ、ダイエットなんだか全く分かんないですよね。
それなら、運動しないで食べない方が・・・いいのか?!

そうそう、これは「取り上げて欲しい話題」「見たいストーリー」なんですけど、
ダイエットするぞ~!!!と意気込んでダイエット本を買いに行って、一生懸命選んで買ったのに、何故か安心してしまって、家に帰ったら何もしない。
買うことがダイエットじゃないっつーの(´ヘ`;)
こんなことよくありませんか?
これがマンガになったら面白いと思います。

スマ★デリ~カロリーコントロール食品でダイエット!

年末年始は4コママンガ「スマ★デリ」を見て楽しくダイエット!@スマイルダイナー


あさゆみママさんのプレ企画に参加させて下さい。

2009.01.13(15:43)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

あさゆみママさんの「あさゆみちゃんの子育て&いろいろ日記」では
プレ企画開催中☆

初めましてですが、参加させて下さいませ。

HN こっす~

ブログ名 こすもママの懸賞ざんまい♪-当たるから止めれない!-
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/

地域 関東

希望コース Bコース

釜山旅行いいですね♪
韓国は本当に大昔に行ったので、ここがいい!っていうのが全く思い出せないのですが・・・。
サムゲタン!これは、私は「苦手です(><)」というか、私もサムゲタンっていうものを食べたことがなくて、テレビで簡単レシピを紹介しているのを見て、自分で作ったんです。
これが何とも言えずマズイΣ(´Д`lll)
自分の料理が下手なのかな?とおも思いましたが、パパは普通に食べてくれました。
好みの問題だとは思いますが、私なら間違いなくメニュー変更です(笑)
でも、本場だったら美味しいのかもしれないですね。


お正月の楽しみ

2009.01.09(23:46)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m


お正月の楽しみと言えば・・・ショッピング♪
毎年、福岡のパパの実家に帰省しますが、お正月は娘を実家に預けてパパと二人でデパートへお買い物に出かけるし、別日には娘や義両親も含め、みんなでお買い物に出かけます。

私もパパも服が大好きなので、お互いの洋服を買いに行きます♪
娘も含めた買い物は、娘の服をバァバに買ってもらいますv( ̄Д ̄)v

いつも私ばかり服を買ってしまいがちなので、今回はパパメインで服選び。
しかーし!男性物のショップがどんどん減っていって、本当に不憫に思う位です(´ヘ`;)
婦人服はめっちゃ充実してるのに、紳士服のこの扱いはなんだ( )`‥´( )
そのせい(?)か、パパの服とパパの弟の服、いくつかカブってます(;^_^A

パパの好きなブランドは「TAKEO KIKUTI」と「JUN MEN」
大体、この2つのお店で買ってるんですけど、この度、「JUN MEN」のお店が無くなりましたΣ(゚Д゚)
可哀そうなパパ・・・(TдT)
「JUN MEN」カンバーーック!!!

お正月の楽しみといえば? ブランドリサイクル『ブランドギャラリー』からのプロジェクト

お正月の楽しみといえば?


受験生応援メッセージ!

2009.01.09(23:25)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m


モラタメの、東京都市大学さんの企画、 受験生を応援するための、「応援メッセージ」を募集!!!
に参加します。

私も受験経験者ですので、思い出しますね~。
センターも受けましたので、正月はありませんでした。
勉強なんてそんなに好きじゃなかったけど、母に「一生のうちでこんだけ勉強するのは今だけだよ!」と言われ、何故か納得して頑張ろう、という気になったのを覚えてます(笑)

入試の頃って何でこんなに天気が悪いんでしょうね。
天候が悪くて試験会場に間に合わない、なんてニュースをよく耳にします。
今年はどうなんでしょうか?

めっちゃ頑張ってるんだし、全国的に晴れてほしいですね。
受験生のみなさん頑張ってくださーい☆

東京都市大学

受験生応援メッセージ募集!


サキママさんのプレ企画に参加します♪

2009.01.09(20:23)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

サキママさんの「サキママのあれこれ」では
今年もヨロシクプレゼント企画♪を開催中です☆

初めましてですが、参加させて下さい。

・HN こっす~

・地域 関東

・ブログ(お持ちの方のみ)
こすもママの懸賞ざんまい♪-当たるから止めれない!-
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/

・今年当てたいもの(ひとつだけ)
洗濯機

・クイズの答え
1月22日 (何となく・・・)

・サキママへのコメント
初めまして。体調の方は大丈夫ですか?
正月休みでバタバタするし、うちの娘もこの前少し熱を出しました。
インフルエンザも怖いし、気をつけないといけないですね。

お米の当確おめでとうございます♪
お米は本当に助かりますよね。
私もサキママさんにあやかりたいです。
これからも遊びに来させて下さい♪宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ


当選1月01~02:初荷は金券♪

2009.01.09(13:53)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m


宝箱華屋与平衛 食事券1000円(by 文化放送)

実は12月に以前も出演したラジオ番組にまた出演したんです♪
放送上は2回目の出演って事にはなってないんですけどね・・・。

価格は¥1,000

宝箱メタリックベアストラップ(by 読売放送)

ネット応募でした。
テレビ系のもので当たったのは初めてなので嬉しいです。

価格は¥1,000位


当選12月19~21:ハガキセット、金券

2009.01.09(13:41)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m

12月の残りのお届け物で~す!!


宝箱お土産&ハガキセット(by まにょんさん)

まにょんさんのプレ企画当選品です♪
ハンカチもカレンダーも本当に素敵です。大切に使わせて頂きますね。

ハガキセットも普段行かないお店のレシート等もあって、とっても嬉しいです。
すぐ投函しに行きましたヽ(´ー`)ノ
当たりますように♪

あと、素敵なクリスマスカードも入っていました。
まにょんさん、本当にありがとうございました☆


宝箱お米券1キロ分、キッチンマーカー2本、エコバッグ(by kurasse)

ネット懸賞でした。お米券は嬉しいです♪

価格は¥1,000位


宝箱クオカード1000円 ボールペン2本(by モラタメ×東京都市大学)

価格は¥1,200位

東京都市大学塩尻高等学校

東京都市大学塩尻高等学校


今年もよろしくお願いします☆

2009.01.07(11:24)
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ ランキング
ランキング参加中ですm(_ _)m



随分遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとございます☆

今年もマイペース更新になりますが、懸賞を頑張っていきたいと思います!

でも、4月に大阪へ転勤がほぼ決定しているので、

地元スーパーの懸賞にはかなり消極的になっています(;^_^A

出したいのに出せないジレンマに襲われております。


さて・・・今年の目標ですが、

★洗濯機
★Wii
★自転車

こんなのが当たったら嬉しいわぁ。
大した目標でもない気がするけど、頑張るぞ~!!!


| ホームへ |
アンケート&ポイント

アンケート&ポイントサイトならココ♪
(オススメ順)

マクロミルへ登録
案件最多!あっという間の換金可♪


楽天、ヤフオク利用者登録必須!





 

ブログライター

ライター活動を頑張るならココ☆
(オススメ順)

アクセストレードレビュー
貼るだけ案件満載です♪イチオシ!

アフィリエイトならリンクシェア
報酬単価が高い!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
案件が多い!

ブログ広告ならブログ広告.com

お小遣い
紹介ID:981027
↑入力でボーナス+100Pゲット♪

アフィリエイト ブログ

PR

FC2カウンター

オレンジアド
おすすめリンク(ア)

アルバイト情報
アルバイト採用祝い金を贈呈中!
FX
キャンペーン実施中!
転職
転職お祝い金贈呈中!
外為オンライン
固定スプレッドで人気爆発!

【お小遣いリンク】
通販口コミならBeeBooで情報ゲット!
【NO-0005】【3/31】【Part2】 癒しの空間ワイン通販で演出
【NO-0006】【3/31】【Part2】 通販口コミならビブーで情報ゲット!
【NO-0008】【3/31】【Part2】 お買い物情報はコストコ おすすめまで☆
【NO-0010】【4/30】
オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
【NO-0011】【4/30】
とろける甘さチョコレートでチョコレート三昧

おすすめリンク(ブ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

